ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2013年05月07日

結婚パーティーしました・・・

勿論、友人が・・・あかんべー

結婚パーティーしました・・・

そう言えば、内地の友人がこんなこと言ってた。
「大段幕の島。石垣島、笑。」

結婚式の時は当然で、この島には大段幕文化があると、笑。


ま、それはさておき、
かわいかったね~~~ハートハートハート

結婚パーティーしました・・・

みんな、コスプレとかしてきてねハート

の一言にこんな人もいました。。。

結婚パーティーしました・・・

アップアップアップニコニコ

マイケルジャクソンの余興!もあったよ!
結婚パーティーしました・・・
めちゃ踊り上手いし音符オレンジ

新婦のえりながサルサを踊るので、この日はずっと音楽が流れ
みんなで踊りまくり。
えりなのお母様も主役を乗っ取り、踊りまくり音符オレンジあかんべー

役所の二人の上司達も、
「久々に楽しいな~~~」音符オレンジ
なんて言いながら、みんな踊ったね~ピカピカ
そして踊りの写真はすべてブレブレダウン

啓くん!えりな!

本当におめでとう!!!

私も幸せいっぱいもらったよ!

二人でお幸せにね
ハート

子供は4人でお願いします、笑。


最近、日記が書けなくてすみません。
ブログに遊びに来て下さっている皆様、本当にありがとう!
私は頑張って働いてます!
ってか、レキオはみんな大残業大会を、毎日毎日開催しておりますびっくり!


そんなレキオゴーレスの救世主をお待ちしています!!!

スタッフ大・大・大募集!!!



★REKIOGORES空港店勤務
時間午後12時~20時
時給 700円
週休 2日制
賞与・昇給・食費・社会保険・制服・デザイン料あり!
時給はいまいちですが、色んな得点満載!!!
みんなが楽しく働く職場でございます♪赤
是非!レキオファミリーになりませんか~~~???
まってま~~す


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by レキオ店長 at 22:10│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。