ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2016年06月12日

Tropigai Lovers Beach Festa ♪

今年も行って来ました!

Tropigai Lovers Beach Festa ♪ここ

今年のアーティストはこちらアップ

Tropigai Lovers Beach Festa ♪

夕方にしか行けなかった私は、残念ながらハナレグミが見れなかったぐすん

でもでも、とにかく一番興味があったのは

「サンボマスター」。。。笑

トークもかなり面白かったです。


それからこちらの第二ステージでは

Tropigai Lovers Beach Festa ♪

「BEGIN~~~~」

て聞こえて

へ???????????????


と思って走って行ったらギターの優さん!!!ラブ

すばらしい音色でした~~~
ハート

なんだかんだと酒もすすみ。。


Tropigai Lovers Beach Festa ♪


「モンゴル800
モンパチ~~~~~~~」
音符オレンジ

Tropigai Lovers Beach Festa ♪

「RIP SLYME~~~~~」ハート


行く前は雨でテンション上がらなかったけど、行った瞬間砂浜を裸足で、

飛んでました~~ベー

本日、腰いたい~~~びっくり!

楽しい企画をありがとございま~~すくちびる

来年は出展しようと思います。ベーハート

今日も読んでいただきありがとうございました!

それから新しいレキオ通信もぜひみてね~











同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by レキオ店長 at 17:22│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。