ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年06月30日

うたの日コンサート

並んで場所とりしているんだけど、のぼりのビギンのスペルが間違っていて、上からシートで貼り付けてる(笑)
  

Posted by レキオ店長 at 11:16Comments(2)イベント

2012年06月28日

女子フットサルと、女性フットサルと、おばさんフットサル。

先日より始まった
「真喜良小学校女子フットサル部」サッカー

なんと!!!部員が16名になりましたキラキラ 

練習内容が大当たりだったのか、楽しい楽しいと笑顔いっぱいのフットサル。

だって半分お遊び&お遊戯会のようです、笑。


ボールを使っての体操。
しっぽ取りゲーム。
ボール奪いゲーム。


ゲームだらけでそりゃ楽しいわ!!!笑。

そして最後の練習試合ではこれ
一つのボールを全員で奪うの図。
あかんべー


私は月曜日担当で週に一回しか行けないけど、みんなで子どもたち育てて
将来はなでしこなれるかも~なんてでっかい夢が見えてきた
ベー

頑張ろうぜ!女子!!!パンチ!


そしてこちらは
「FCリリオス」

女子は一人もいません。
女性です!!!大笑。
おば。。。。。。とか言うな!!!
ムキー

これは人数分より少なめのボールを笛を吹いたら全員で奪うの図


(「・ω・)「 ガオー
ものすっごいバトルが繰り広げられておりましたベー

子どももおばさ。。。間違えた、大人も奪い合いが大好きねベー

そしてこの2チームは私は教えているだけなので、全く体を動かしておりません。
でもなんとなく
「運動した~~~~~」
って気分になり、ビールが進み、フットサル練習が多くなればなるほど肉がつく。


(`ェ´)ピャー
なんでやねん!!!


そんな中、しっかり自分がプレーするのは
「タニファダイアモンズ」

このチームは一般女子で、女子と言っても20代~30代ね。
40のおばちゃんは最近ついていけません
がーん

なので、見学しながらパチリ


最近は体力のなさに悔しくて涙が出そうになる。
ま、痩せて筋肉つけろ!!!って話なんだけども
ベー

数えてみたら練習は試合も入れて月に13回とかやってるかも!!!ガ-ン

どんなフットサルばかか???あかんべー

でも、体力さえついてくれれば毎日やりたいくらいはまりまくっているこのスポーツ。

女性の皆さん!!!一緒にやろ!!!
何が楽しいって仲間って最高だよ!!!
みんなで笑って飲んで悔しがって、また笑って!!!

ただ今、タニファもリリオスも部員募集中!!!

いい汗かいて美味いビールで乾杯だ!!!


今日も読んで下さりありがとうございます!
レキオ通信もみてね

それでは今日の1枚。


レキオゴーレスオリジナルステッカー¥367-
絶賛発売中♪  

Posted by レキオ店長 at 17:53Comments(4)フットサル&サッカー

2012年06月27日

ブログのアクセス数が・・・(^^;)

今日、朝なんとなくブログを見たら。。。
アクセス数が1000∑( ̄□ ̄;)ナント!!

?????????????
(◎皿◎)ナンデスト!!

こ、こ、これは絶対にヤツの仕業じゃ!!!
これみて。やっぱりな、笑

スコップ団の了君が、貼り付けてくれていました。
もう、Σ(゚Д゚;o)ビックリする~~~~びっくり!
けど、ありがと~~。ラブ

せ、せ、せっかくだから、みんな見てくれているので宣伝してもいいかな~。ベー
そうだ、そうだ!そうしよう!!!ベー
なんかちょっとやらしいけど、宣伝しちゃお!!!ベー



本店限定!!!「泡盛中毒Tee」


彼女が来ているのはXS。ちなみに147cmのおちびちゃん、笑。

フロント。



バック。




了君も買ってくれたんだくすだま
ってか、今更だけどプレゼントすればよかったな~。ガ-ン

サイズはXS、S,M、L,XL。
カラーはヴィンテージヘザーレッド&ヴィンテージヘザーブラウン。
お値段は¥2625-+送料¥350-なり。
ご注文は
こちらまで
お名前、ご住所、電話番号、サイズとカラーをメールしてね。

お待ちしてま~~す♪

ちなみにハーリーチーム「タニファじーさんず」のTシャツも受注発注だけど、購入可能ですyoっと!


訪問ありがとうございます。<(_ _)>
今日だけじゃなくって又遊びに来てね。ベー
REKIO通信もみてね~







  

Posted by レキオ店長 at 19:18Comments(4)

2012年06月26日

スコップ団の了君が・・・・

どうやら団員の数名が、団長の報告を私のブログで期待している人がいるようで
ここで記します。
ニコニコ

今日、石垣から又旅に出た。。。。。

寂しい(´;ω;`)ウッ… 笑


いっぱい後悔の連続です。

予定が合わなくてヨットに乗せてあげられなかったし汗
お昼に観光連れていけなかったし汗
灯台観光とかも連れて行けなかったしぐすん
ありがた迷惑かもしれないけど、( ゚д゚)ドカンー


今度、Tシャツデザインのコラボも約束してくれた。
「俺がお返しできるのはデザインしかないから・・・」

かっけ~~~ハート

勿論お願いしましたよ。


「了君のことを書いたら、私のブログ訪問する人が増えた」
と言ったら、
「教えてくれれば宣伝するよ。本当に簡単に1000とか2000人とか来るけど。それで友達は
訪問数が増えすぎてノイローゼになってたけど、どう?笑」
と言ってくれたが

遠慮しときました。。。がーん

そうなったらなったで困りそう

(器が小さい私・・・Σ(●∀●;))

食べさせようと思って買ったマンゴーとパイン、かなりの量だったけど
一気食いしてた、笑。


でね、最後にね、ちゃんと言えた。

彼はシャイだし、そんな言葉聞きたくないはずだから

「じゃ!これで!」

って時の最後の最後に引き止めて


「了君。私ちゃんとお礼言ってない。石垣島っていう離れた場所で
どうやって東北の支援をしていたらいいかわからない人達が沢山いて
そんな時に花火があった。島のみんなも少し自分が何かお役に
立つことが出来て喜んでいた。本当に花火、ありがとう」

って言うと、

「あっそうか。じゃ!」

といってサ~~~~~~ッと振り向きもせず立ち去りました。ベー
立ち去り方の速さにちょっとウケた、笑。



与那国と波照間の感想は
「見た。何もない。飽きた。移動する。」
だったそうです、笑。
「俺、別に癒されに来たわけじゃないから」
だって。
忙しくしてる方が性にあっているのね。
ベー

いい旅できたかな?
彼なら良い出会いと良い旅が出来ると思う。
ハーリーの時は暑い中、応援ありがとう!


そして、沢山のなんだか心がギュ~~ッとなる気持ちや
思い出しただけで涙があふれ出てくる花火のあの日や
大切なものをどうやっていかに大切にして過ごしていくかとか
誰かに対しての感謝の気持ちとか、ありがとうの言葉の重さとか
ごめんなさいときちんと言える人間でありたいとか
当たり前のことが当たり前ではないこととか
沢山沢山、もらったね。



本当にありがとう。。。

素敵な人生を送って下さい。

また、いつか会えたらいいな。
ハート

今日も読んでくださりありがとうございます。
レキオ通信もみてね。ここ







  

Posted by レキオ店長 at 14:54Comments(8)東日本

2012年06月25日

マドンナハーリー大会見事3位!!!

先日行われましたハーリー大会。

マドンナは55組の出場で

見事!!!


私達「FCリリオス」ブログ



3位!!!

ど~~~ん


3位といってもそのレースの3位です。
正確には全体で24位ベー

だまされたでしょ?あかんべー

1レースは8組で競います。その中の3位ね♪


感想


楽しかった!とにかく楽しかった!!!


毎年優勝を目標に毎日辛い練習をし、結局負けたら悔しい。

でも、今年は初めから

「レースの3位以内に入る!!!」と決めていた。
レースの1位とか狙ったらダメだったときにまた悔しいから、笑。


タニファじーさんずも

(一番後ろはREKIO社長)

ムチャチョスボラッチョスも

タニファチャンプルズも


とにかくとにかく、みんな楽しかったね~。
ウチのチームはまずこれで盛り上がるアップ



漕ぐっっっっっっっっぜ~~~~~~~~~~~~~~~



ゴ~~~~~~~~~ル
(このときは、2位だとみん思ってた、笑)

夜もたんまり飲みました~ヒミツ

ホント、楽しかった。


海人の皆様、主催の皆様、一緒に漕いだ仲間達、リリオス応援団、
沢山沢山、楽しい時間をありがとう。
サクラ

そして、何故か写真がなくなったのだけれども

この日は慰霊の日。

1万人くらいいる人間が全員で黙祷致しました。
あんなに人、人、人の声でざわつき、盛り上がった会場が
一気に静まりかえり、1分間の黙祷は沖縄戦で亡くなられた方々への
供養と、世界平和の祈り。
そして、一気に涼しくなった瞬間。

まさに感動の一瞬でした。ぐすん
沖縄の人も、内地の人も、観光客も、全ての人々が願う平和。
感極まって一気に涙が流れ落ちました。

ほんと、感動した。色んな意味でありがとうございました。


今日も読んで頂きありがとうございました。
REKIO通信もみてね




  

Posted by レキオ店長 at 15:59Comments(0)地域

2012年06月22日

最年長!タニファじーさんず♪

いよいよ明日に迫りました。
「石垣市爬龍船競漕大会」
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

今年は今までにないくらい大人数の大会です。

その中で昨年よりこんなチームが出来ました♪

タニファじーさんず・・・

(それでは今日の1枚はこれ)

そうです!そうです!!!
おじいが集るチームでございます~~。ハート


何名か若い衆にスケット入ってもらって、人まかせだけど、笑。
その練習風景は


「え~~。3週も回るの~???練習もういいよ~~。」

そんな感じ、笑。

しかも一回しか練習しないのに、半分の人数しか集らず
仕方ないから観光に来ている人とか、今から漕ぐけど、こっちも濃いでくれよ~
なんて若いの連れ出し、笑。


そんな中、スコップ団の団長、了君もスケットで漕いでくれました。
了君のブログ
まさか、了君が、私の仲間達と一緒に舟漕ぐなんて予想もせず、
石垣島で会うなんて想像もしなかっただけに不思議な気分。



じーさんの中、若いのが混ざってくれてよかったね。じーさんず、笑。

さてさて、明日は本番。
こんな楽しい大会、一ヶ月に一回くらいあったらいいのに~~。ハート


明日はね。

慰霊の日です。

だから、ただ競漕とかはしゃぐのではなく、平和を祈る日でもある。
そして、優勝とか勝つ負けるとかではなく、海の神様と海の恵みに感謝する日。
その気持ちを忘れない一日にしよう。

今日もご覧頂きありがとうございます!
レキオ通信もみてね



  

Posted by レキオ店長 at 22:03Comments(0)地域

2012年06月22日

団長と石垣牛♪



食った。

しかもご馳走してもらった。

こっちがご馳走しなきゃいけないのにがーん

美味しかったね。

石垣牛、いい子だね。
ベー  

Posted by レキオ店長 at 11:35Comments(0)食べる!

2012年06月21日

スコップ団の団長が来た!!!

今年3月10日、2万発の鎮魂の花火を仙台で成功させた
「スコップ団」の平団長ブログ
石垣島に
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


その時の私のブログ花火レポート

昨日は東北出身の方や、団長と共通のお友達と
私が企画したチャリティーライブの出演者の皆さんと
楽しい時間を過ごしました。

勝手にスコップ団に入って、勝手に資金を集めていた私、笑。
団長とあったのは花火の日にほんの少しで、
こうやってゆっくりお話しするのは初めてで。


この会で初めて出会った人たちもいて、みんな繋がっているんだな~と
当然の如く感じた。
サクラ

場所は私の大好きな
「ひとし」さんハートここ





石垣牛の煮込みとウニのソーメンチャンプルに団長は感動しておりました、笑。

震災時のこと、スコップのこと、花火のこと、もっと聞きたかったけど
東北のOさん曰く、
「ゆっくり体を休めに来ているから、あんまりそういった方向に持って行きたくない」
とのことだったので、世間話や石垣島情報の話をしていました。


でも、彼のブログに
「おじさんたちからとても大切な話を聞きました」
とあった。

ん?????
あの酔っ払いおじいたち、こんな話をしていたんだ~と意外、笑。


スコップして出てきたのは瓦礫だけでなく遺体もあったこと。
みんなの葬式には来たいと言った事。
Tシャツのデザインで2年連続世界一になったこと。
中学生の頃からバンドをやっていたこと。
ブログに書いてないけど、何人か殴っちゃったこと。

etc


あんまりゆっくり話せなかったけど、

久しぶりにかっこいい男に出会ったなあハート

と思った。

優しくて強くて厳しくて弱い。
なんか、そんなイメージ。
意外だったのは結構おしゃべりなのね、笑。
そしてあんまり飲めない、笑。


本当に大事な事は今を生きること。
明日死ぬかもしれないから、今、出来ることをやること。
言いたいことはすべて言う事。
友を大事にする事。


離れていて東北を思う気持ちはやはり薄いのかもしれない。

でも出来ることは沢山ある。
お花を贈る。
電話をする。
しっかり働く。
(復興増税ちゃんと使えよ!国!!!)←大きな声で言いたい!!!
東北の今を知る。
そんなことを改めて考えた時間だった。

ありがとう。了君。

沢山教えてくれたから、今度は私の出番。
石垣島で楽しめる遊びや食事、楽しい思い出沢山作ってもらわなきゃ。
まずはハーリーね~~。



今日も読んで頂きありがとうございます!
レキオ通信もみてね

それでは今日の1枚。

ハーリーTシャツご注文、ありがとうございます!!!

  

Posted by レキオ店長 at 17:13Comments(1)東日本

2012年06月20日

スコップ団

団長が石垣島に来島!


  

Posted by レキオ店長 at 20:51Comments(0)東日本

2012年06月19日

真喜良小学校の女子フットサル部が始まったよ~。

昨日から始まりました!!!
初日はなんと!驚き予想以上の12名!!!



何が大変って、名前が覚えられません、笑。
えっと・・・

さんご
すずか
くれあ
さくら
りょう
もえ
あかり
つづみ
りん
まど?まち?ま???
こず?こゆ?こ???
あ????


何度も何度も聞き返すコーチ41歳、笑。

監督は我らがタニファの監督栗さん。
コーチは私とタニファキャプテンみさと。


しかし、子供達を教えるって、相当考えなきゃいけないな~と実感しました。
大人のように何度もおんなじことさせても飽きちゃう。
集中力もなくなっちゃうから、色んなメニューや遊びも取り入れての練習。

こ、こ、これは大変だぞ~~~。
と、改めて実感したのであった。

でもね、でも


かわい~~~~~~~~~ハート

もう、もう、もう、
めっちゃかわいい~~~~~♪
サクラ

子供達に何かを教えるのはエイサーぶり。
教えるっていう感覚より、この子達から学ぶという気持ちで
取り組んで行きたいと思います。


なんかね。
いちいちいちいち作戦を練るんですよ、この子達。
しかもこそこそ話で。
その内容を聞いていると意外といっちょまえ
ベー

「あのよ~。パスさ!パス!!!パスしてゴールまで行くのがいいっちゃう?」
「いや、〇〇が一人わ~~って走ってそこにパスして〇〇がシュートとか」
「敵がボール持ってたらどーする?」「取りに行く~~~~~パンチ!


その後もコソコソやってて、実際ゲームでみたら
敵がボール持ったら全員でゴール前に立っていましたベー

ほんと、ワロタ≧∇≦ブハハハハハ


しかし我が監督の栗さんの教え方に脱帽です。
さすがです。
こんな監督のもとで練習できるのは幸せだ。
監督は「後、何年出来るかな~?」と最近口癖のように言ってる。
何年かわからないけど、覚悟して急いで吸収しなきゃって思う。
(ものすご、じーさん扱いですが、笑)

人間いつ何が起こるかわからないから、だから今を一生懸命楽しもう。
震災後、いつもそう思っている。
もっともっと八重山に女子サッカー&フットサルの風をふかそう!!!

子供達が中学生になったら次は女子クラブチームじゃ!!!!!


今日も読んで頂きありがとうございました。
レキオ通信もみてねここ

それでは今日の1枚。
壱友会さん、ありがとうございます!!!

  

Posted by レキオ店長 at 11:21Comments(2)フットサル&サッカー

2012年06月15日

台風とハーリー

知ってるよね?


石垣島はこんなことになっておりますぐすん

何が心配って!
何が心配って!!!


23日に開催するハーリーのお客様のご注文Tシャツが
無事届くかどうか~~~(´;ω;`)ウッ…


ハーリーの練習は明日からで、練習が出来なくなるのは仕方ない。
でも、Tシャツがこないってのは恐ろしい~~~~汗

で、こんなんやってます。



ま、20%OFFっていうか、版下代金さっぴてるんで、
前後プリントして
¥1785-
この金額になりま~す♪
是非是非、ご利用下さいね♪

今日も読んでくださりありがとうございます!
レキオ通信もみてね。

それでは今日の1枚。

かわい~デザインはtonmi作。ありがとうございました!!!
  

Posted by レキオ店長 at 17:54Comments(0)地域

2012年06月14日

八重山毎日新聞に載ったよ~~♪

今日の新聞


アップ♪


文章
「先島親善フットサル大会 2連覇達成」
タニファダイアモンズ


2012年度、先島親善サッカー大会女子フットサルが2日、宮古島の前福室内練習場で行なわれ、
石垣市から「タニファダイアモンズ」「グリッター」「FCリリオス」の3チーム、宮古の4チームが
出場し熱戦を繰り広げた結果、タニファチームが無失点で全勝し2連覇を果たした。
 タニファチームの栗原監督は「タニファは9年目の経験がありメンバーはかなり上達している。
石垣市では女性や子供たちが気軽にフットサルを楽しむ環境をこれからも作って行きたい。」
と話していた。


うっふっふ~~~~~ん。ハート
朝から気分いいわ~~♪
ハート

でも、写真って太ったりしたら一発で分りますね~がーん

今日も読んでくださりありがとうございます!
レキオ通信もみてね

それでは今日の1枚。

ちゅらハウスさん。ありがとうございま~~す♪

  

Posted by レキオ店長 at 14:13Comments(2)フットサル&サッカー

2012年06月13日

「宮城県石巻市にお花を咲かせよう」

昨年の9月から始めたこのプロジェクト。
ま、プロジェクトって言う名ほどでもないけど、笑。

石巻市渡波地区にお花がいっぱい咲きますように♪

(写真はイメージ)

フリマや募金箱設置、直接頂いた募金、ライブ活動での呼びかけ、Tシャツ販売の収益金、チャリティーカヌーなど
とにかく!とにかく!!!
沢山の島の人々が関わってくださり、みんなの東北に寄せる思いが形になりそうです。

合計金額
¥458527-

よって46万円の入金を先週致しました!!!サクラ

は~~。まだお花咲いてないけど
なんだか気分がひと段落。
ヒミツ

今度は俺たちの番だ~と渡波の皆さんは頑張ってくれるそうです。

これからの支援はやはりお金しかない。

赤十字や大きなところに寄付するのもいいですが、こうやって目に見える支援が直接出来ることに意味があると思っています。


また、お花が咲いたら報告いただけるようなので、ブログや新聞見てね♪

今日も読んで頂きありがとうございました。
レキオ通信もみてね

それでは今日の1枚。

竹富小中学校のみなさん、ありがとうございます!
  

Posted by レキオ店長 at 11:15Comments(0)東日本

2012年06月12日

本鮪があがったよ~~♪

皆様、お久しぶりです。米盛です。

毎日ブログを覗いていただいているあなた!!!

ご無沙汰して申し訳ございません。
本日より、頑張って再開致します!!!


さてさて、今日は朝から早起きして

漁港のセリに行ってきました!!!うそ・・・・・・・・・・ベー

ハーリー出場の申し込みに行ってきました!!!


年々、出場権を得るのが難しくなっているこの大会。
昨日用紙が配られて、今日は


なんと!!!
9時受付なのですが夜中の2時半から並んでいたとか!!!
びっくり!

2時半チームは飲んでいたそうです、笑。

今年はレキオはおめでたが多かったり、内地に帰ってしまったりでレキオチームは出来ませんでした。

が。。。

私のフットサルトームの


「FCリリオス」
で出場しま~~す。

このユニフォームみたら応援してね
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

いつもみたいに優勝狙いではなく、海の神様に感謝して、そして慰霊の日でもあるので
平和を願いつつ、ついでにチームの結束が強くなればいいな~と。
勝つではなく楽しみたいと思います。


で、ですね。
このとき漁港ではとんでもない物体が( ゚Д゚)ヒョエー

ド━(゚Д゚)━ ン !!!


375キロ(多分)
2m70cm(それくらい、笑)


本鮪が水揚げされました~~~!!!ハート


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

はらわたをとる!!!


このあたりで魚の臭いと朝ごはんの食べすぎで気持ち悪くなる!!!笑。
皆様!!!

この鮪は居酒屋源さんの船で釣れたので、今日行ったら食べれるはずよ!
そして!明日からマックスバリューで切られてお刺身で販売されるそうです!!!
アップ

絶対買おうサクラ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

今日も読んで頂きありがとうございました!
レキオ通信もよろしくねここ

それでは今日の1枚。

JA八重山さん!ありがとうございます♪  

Posted by レキオ店長 at 12:04Comments(0)地域

2012年06月07日

新人スタッフ歓迎会♪

またまたREKIOファミリーが増えましたサクラ

近々REKIO通信に登場しますので、楽しみにしていてね。
美人さんですよ~~~ベー


早速
「これは飲みにいかなきゃ!!!」ラブ

って事で今回もココ

居酒屋ひとしさん

キタ━━━━ヽ(´ρ` )ノ━━━━!!!!


鮪のカマ!!!
(前日までに予約が必要)

今回命名
「あぶらみシスターズ」でございます!!!

2人が最後までたいらげました~~笑。

ほれほれ!美味しいのいきまっせ~~~~

ネギまみれかつおアップ


イカ墨チャーハンアップ


アボガドとチーズのわさび醤油アップ


まぐろ寿司アップ


うま~~~~~~~~~~~~い食事

そして店員さんが忙しくなかなか来ないのでピンポン押し続けるあやちゃん、笑。

こらこら、押しすぎ!押しすぎ!!!笑。

真剣な顔で魚をほじくるコノハ

このときだけ、えらい静か、笑。

女子の会話についていけないみちさん、笑。

社長が遅かったので、男子一人で寂しかったねベー

ここは何食べても美味しいから、こうやって大人数で行くのが色々食べれてGOODピース

みんなで写真撮るの忘れちゃったねヒミツ

みんな!また行こうね!!!

今日も読んでくださりありがとうございます。

それでは今日の1枚。

大原地区の皆様。いつもありがとうございます!!!


  

Posted by レキオ店長 at 15:11Comments(0)スタッフ

2012年06月05日

優勝しました!!!ヽ(´ー`)ノ

土曜日、日曜日に開催された

「先島親善サッカー&フットサル大会」

先島とは
八重山と宮古のことを先島と言います。


我がタニファダイアモンズはタイトルどおり


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

結果は以下のとおり。

「Aコート」
FCリリオス(石)1-1さざんびーなす(宮)
平良第一女子倶楽部(宮)2-0FCリリオス(石)
GLITTER(石)1-0エンサル(宮)
タニファダイアモンズ(石)6-0マティダフレア(宮)

「Bコート」
GLITTER(石)4-0平良第一女子(宮)
タニファダイアモンズ(石)6-0エンサル(宮)
GLITTER(石)5-0マティダフレア(宮)
タニファダイアモンズ(石)4-0さざんびーなす
FCリリオス(石)2-0マティダフレア(宮)
タニファダイアモンズ2-0平良第一女子(宮)
FCリリオス(石)1-0エンサル(宮)
GLITTER(石)6-0さざんびーなす(宮)

優勝王冠  タニファダイアモンズ
準優勝 GRITTER
3位   FCリリオス


7チーム中、3チーム参加した石垣勢が上位3チームに!!!

ウオ~~~~~~~~~~~

しかも!しかも!!!
FCリリオスは、私が昨年作ったチームで、
たった1年半で始めての対外試合で



3位


。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ウオ~~~~~~~~~~~~~

そして始めてのキーパーかおりパンチ!



なかなかかっこいいでしょ?でしょ?でしょ?
もっと言って~~~~~~
笑。

開会式

優勝発表


ばんざ~~~~~~い



ずっと教えてくれている監督&コーチ&練習にきてくれている男子達。

本当にありがとね~~~~。

これからも精進します!!!

そして、来年も掻っ攫うぞ!!!
かかって来いや!!!宮古陣!!!!!

そして、スタッフのみんな、お休みありがとね~。
休んだ分、倍働きます!笑。


今日も読んでくださりありがとうございます!
レキオ通信もみてねここ


それでは今日の1枚。

リリオスのユニフォームです!!!みんなありがとう!これからもがんばろうね~。

追記:嬉しい嬉しい。楽しかった遠征。
私は疲れすぎて足が痛くないところはありません、笑。



  

Posted by レキオ店長 at 11:37Comments(4)フットサル&サッカー

2012年06月02日

只今

宮古で先島親善フットサル大会中

31アイス最高
  

Posted by レキオ店長 at 21:23Comments(0)フットサル&サッカー

2012年06月01日

やえTコンぺ「デザインコンテスト」開催!!!

今年もやってまいりました!!!




あなたのデザイン力を!!!
私達南西Tシャツクラブのデザインのプロ達に

ゼヒ!!!見せ付けて下さい!!!

うならせて下さい!!!


大賞には3万円&南西Tシャツ倶楽部各店であなたのデザインしたTシャツを販売致します!!!


テーマ:八重山の「絶滅危惧種」(複数選択可)
     (カンムリワシ・ヤシガニ・ヨナグニサン・アオウミガメ・
     ヤエヤマヤシ・・イリオモテヤマネコ・セマルハコガメ)
条 件:・デザインした絶滅危惧種の名前は入れて下さい。
     ・画用紙などに1色又は2色でデザインしてください。
     ・Tシャツのフロントかバックの真ん中にプリントするイメージで。
     ・未発表作品であること
     ・応募点数に制限はありません
資 格:アマチュアに限る
方 法:南西Tシャツ倶楽部加盟店に持ち込むか、下記メールアドレスへ
     データを添付して送ってください
     ntc@ishigaki.vc
賞 金:大賞 1点 3万円
     副賞として同作品をデザイン化したTシャツを贈呈
     大賞受賞者が中学生までの場合は図書券3万円。
     *尚、大賞のTシャツは一般販売致します。
発 表:7月中旬を予定。発表は新聞紙上とホームページで。
問い合わせ:httc://ntc/ishigaki.vc
電話の方は、南南 paipai 0980-88-7584



音符オレンジ昨年に引き続き、今年もやりまっせ!!!
どんなデザインがやってくるか、楽しみ。楽しみ~~♪


今日も読んでくださりありがとうございます!
レキオ通信もいっちゃってね。ここ

それでは今日の1枚。

昨年のデザインコンテストの特別賞です!
また応募してね~。

  

Posted by レキオ店長 at 18:25Comments(1)南西Tシャツ倶楽部