ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年05月31日

稔りの夏!!!

き。き。綺麗~~~ハート



真ん中歩くとこんな感じ。


黄金色とはこのことだね♪

見ているだけで美味しそうニコニコ

石垣島では三期米とれます。
農家の皆様、暑い中本当にありがとう!
一期米の美味しいお米、もうすぐ食べれるね。
楽しみだな~~~。
今日も遊びに来てくれてありがとう!
そろそろ色んな事が落ち着いて来たので、更新がんばりま~~す♪

そしてこのコーナーも復活!!!


それでは今日の1枚♪

住吉民謡保存会の皆様、ありがとうございます!!!
  

Posted by レキオ店長 at 20:14Comments(0)食べる!地域

2013年05月29日

八重山の産業祭りpart3

もうこの話題いいかな~?
と思っていたら友人の子どもが


「いつまで経っても、私がかおりさんのブログに出てこない!ムカッ

と、怒られたので、今からUP、笑。

それではこちら~~~。




















本当にありがとうございました!
友人曰く、「学校でぱいーぐる着ている子ども、いっぱいいるよ~」
だって。

スタッフの私達も楽しみました!
又、来年もよろしくお願いしま~~す♪
来てね音符オレンジ




  

Posted by レキオ店長 at 14:58Comments(0)Tシャツ

2013年05月26日

JFA公認指導者ライセンス

JFA公認指導ライセンス

D級ライセンス講習会を受け、頂きました!!!

じゃ~~~~~ん。。。


ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!

どんな講習なのか?
実技って何やるの?
テ、テ、テ、テストって!!!がーん


と思っていましたが、ライセンス持っている友達曰く、
「受ければ受かる」

なるほど、そうだった、笑。



これがC級だったり、B級なんて2週間かかるらしい!!!びっくり!

私なんて、夢の又夢の話だな~。
さらにA級とかもっと上がS級。
S級とったら「なでしこ」教えれるんだって!



とにかく、午前中は講義をきき、この講義も知らなかったことだらけで面白い。サクラ



午後は地元の子供達に来てもらい、教え方の指導も♪

その実技なのですが、殆どが我らが監督の栗さんに習ったことばかり。音符オレンジ
さっすが!栗さん!!!
と、改めてすごい監督に教えていただいているのだな~と思い
「幸せだな~。」
と感じました。

長生きしてね、笑。


実技は普通に練習を楽しみました。
炎天下で4時間はさすがに顔も真っ黒、笑。
(ヨネモリ42歳うわーん
腰も膝もガクガクヘロヘロ。
それでもボールを触っている瞬間って、



「なんて楽しいんだろ~~」ハートハート


サッカー&フットサルしているときが一番幸せを感じます。
ばばあになってももっとやりたい
アップ


そんななか、ママさんのFCリリオス練習も頑張っておりました!

写真は1対1でボール取り合い対決。
かなり楽しそうなみんなの顔も見て、私も嬉しくなったね!
栗さん、コーチありがとうございます!


そして修了書をもらって記念撮影ハート



皆さん、小学生の監督&コーチだったので、緊張しましたがとっても勉強になりました!

ありがとうございました!!!

そして、ボランティアでお手伝いしてくれた、後呂さん、運転さん、講師の長浜さん、奥様、
そしてそして、私達のために集まってくれた子供達と親御様。

皆さま、本当にありがとうございます!!!

これからも八重山で女性のサッカー&フットサル人口が増えることを目標に
ヨネモリ頑張りま~~~す!!!
宜しくね♪
  

Posted by レキオ店長 at 19:40Comments(0)フットサル&サッカー

2013年05月24日

八重山の産業祭り★part2

お待たせしてすみませ~~~~~ん!!!

産業祭りの子供たち、大集合の巻き♪

本当にありがとうございま~~~す













ど~ですか!!!
かわいいね~ハート
みんな頑張ったねアップ

また、来年も来てね~~~
びっくり!!

  

Posted by レキオ店長 at 18:00Comments(0)Tシャツ

2013年05月21日

★八重山の産業祭り大盛況★

ここ数年、体験コーナーでブースを頂き、子供達を中心にTシャツづくりをしてもらっています。
今年は広くブースを頂き、沢山の子供達にお絵かきしてもらえるようにしました。
2日間の体験していただいた人数は

な、な、なんと!!!

142名
びっくり!

REKIOスタッフはあたふたおたおた、笑。

特に好評だったぱいーぐるTシャツ塗り絵体験は、2日間と思って準備した在庫が
初日でなくなり、社長も急遽猛スピードでプリントしてくれ、子供達の喜ぶ顔が沢山みれました!

お絵かきは時間がかかるため、親御様と一緒に仕上げたお子さまも多く、みんな満足してくれたかな?
昨日、今日は、町中にぱいーぐるTシャツがあふれているかも
ニコニコ

そんなかわいい子供達、楽しんでくれた皆さんを紹介しま
す♪











10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24

載せきれないので、とりあえず今日はここまで♪
又、明日遊びにきてね~。

レキオ通信も張り切って交信中♪
最近は新人さんも増えて、さらに楽しいレキオになりました!
みてね♪
ここ  

Posted by レキオ店長 at 13:38Comments(0)Tシャツ

2013年05月16日

☆八重山の産業祭り☆

八重山にお住まいの皆様!

18.19日は産業祭りですよ~~~♪


レキオゴーレスも出展致します!!!
今年の体験色塗りは!!!

じゃ~~~~~ん!!!
「ぱいーぐる」の登場!!!


そして塗り塗りした見本。

ど~~~~~~ん!!!



※ステンシルで好きな型を選び、Tシャツに直接塗りこむもの。
※自分で自由に紙に書いた絵を、その場でTシャツにプリントするインクジェット体験も!


全部ゼ~~~んぶ

1500円!!!
やすっベー
(普段なら2625円とか2940円とかしちゃいます)

八重山の皆様!
寄ってらっしゃい!塗ってらっしゃい!

レキオブースに遊びに来てね~~~
アップ


  

Posted by レキオ店長 at 16:56Comments(0)

2013年05月15日

新作登場!その名は・・・

「みんさ~さ~」

ど~~~~~~ん!!!


なんでさ~が二回あるの???

八重山では語尾に「~~さ」とか「~~さ~ね~」
って、言うさ~ね。

その「さ~」でございます、笑。


色違いも

ど~~~~~~ん!!!



ボタンダウンのポロシャツで、鹿の子素材。
とってもサラサラしていて着心地抜群!!!
さらに!ドライ、UV機能にプラスして、脇の下は
抗菌・防臭・消臭効果がございま~~~っす
びっくり


空港店限定。
モチロン、メールやお電話でも受け付けておりまっす!
shop@rekiogores.com
サイズはSS、S、M、L、XL¥2940-になります。
お気軽に~~~♪




  

Posted by レキオ店長 at 18:49Comments(0)

2013年05月12日

送別フットサル・・・

今日ははるちゃんの送別フットサル

リリオスメンバー初のお別れです。。。ぐすん

島に住んで素敵な人と出会い、結婚して子どもも出来て
ずっと友達で、一緒にボールを追いかけられると思っていたのに
ちょっと寂しいヨネモリです
うわーん



今日はいつもの練習ではなく、紅白に別れ点数を競うゲーム&試合を行いました!

試合ではなくても、早さや回数で一点入る形式
ベー

※ボールを一人一個。きしゃぽっぽでドリブルしてUターン。早さを競う。
※全員手を繋ぎ、一人にしっぽ。鬼が相手の尻尾を取り合ってとられたチームは負け。
※右足インフロントパスで続けて10回。左足10回。
※2個ドリブル競争
※全員PK
※シュート練習
※試合10分3本



グリッターのメンバーも遊びに来てくれてありがとう!
私も教えているのに教わっている感じが強くて、必死がーん
みんなほんと、上手になりましたアップ
もっともっと楽しもうね~~~。




さて、送別会の本番、ビールのみに行きますか!!!あかんべー


  

Posted by レキオ店長 at 18:28Comments(0)フットサル&サッカー

2013年05月07日

結婚パーティーしました・・・

勿論、友人が・・・あかんべー



そう言えば、内地の友人がこんなこと言ってた。
「大段幕の島。石垣島、笑。」

結婚式の時は当然で、この島には大段幕文化があると、笑。


ま、それはさておき、
かわいかったね~~~ハートハートハート



みんな、コスプレとかしてきてねハート

の一言にこんな人もいました。。。



アップアップアップニコニコ

マイケルジャクソンの余興!もあったよ!

めちゃ踊り上手いし音符オレンジ

新婦のえりながサルサを踊るので、この日はずっと音楽が流れ
みんなで踊りまくり。
えりなのお母様も主役を乗っ取り、踊りまくり音符オレンジあかんべー

役所の二人の上司達も、
「久々に楽しいな~~~」音符オレンジ
なんて言いながら、みんな踊ったね~ピカピカ
そして踊りの写真はすべてブレブレダウン

啓くん!えりな!

本当におめでとう!!!

私も幸せいっぱいもらったよ!

二人でお幸せにね
ハート

子供は4人でお願いします、笑。


最近、日記が書けなくてすみません。
ブログに遊びに来て下さっている皆様、本当にありがとう!
私は頑張って働いてます!
ってか、レキオはみんな大残業大会を、毎日毎日開催しておりますびっくり!


そんなレキオゴーレスの救世主をお待ちしています!!!

スタッフ大・大・大募集!!!



★REKIOGORES空港店勤務
時間午後12時~20時
時給 700円
週休 2日制
賞与・昇給・食費・社会保険・制服・デザイン料あり!
時給はいまいちですが、色んな得点満載!!!
みんなが楽しく働く職場でございます♪赤
是非!レキオファミリーになりませんか~~~???
まってま~~す
  

Posted by レキオ店長 at 22:10Comments(0)イベント

2013年05月01日

ダイバー・・・

ダイバー5月号の発売のお知らせ!!!

(結構前に本屋さんに並んでいるけど、笑)

表紙は思いっきり
「宮古島」
と書かれておりますが、

パラパラパラパラ~~~とめくると






ハート(恋する石垣島)ハート

なんてタイトルがあり!!!
「新石垣空港」特集が!!!


さらにびっくり!!

UPアップアップアップ




レキオゴーレス空港店のTシャツが紹介されています!!!

石垣島のダイビングショップの皆さま!!!

「本当にありがとうございました!!!」


めちゃ、うれしい。。。ぐすんハート

これでダイバーの皆さまの心を、「グッと」つかんだはずね~。
ドサドサ「ダイバー」を見た、「ダイバー」さん達がやってくるはずね~~
ラブ

この夏は、私も久々にもぐりたいな~。
AYA号よろしくね音符オレンジ

それでは今日の1枚。


ダイバーの皆さま。マンタTシャツいかがですか~?あかんべー
空港店にて絶賛発売中!!!


  

Posted by レキオ店長 at 17:26Comments(0)