ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2013年05月21日

★八重山の産業祭り大盛況★

ここ数年、体験コーナーでブースを頂き、子供達を中心にTシャツづくりをしてもらっています。
今年は広くブースを頂き、沢山の子供達にお絵かきしてもらえるようにしました。
2日間の体験していただいた人数は

な、な、なんと!!!

142名
びっくり!

REKIOスタッフはあたふたおたおた、笑。

特に好評だったぱいーぐるTシャツ塗り絵体験は、2日間と思って準備した在庫が
初日でなくなり、社長も急遽猛スピードでプリントしてくれ、子供達の喜ぶ顔が沢山みれました!

お絵かきは時間がかかるため、親御様と一緒に仕上げたお子さまも多く、みんな満足してくれたかな?
昨日、今日は、町中にぱいーぐるTシャツがあふれているかも
ニコニコ

そんなかわいい子供達、楽しんでくれた皆さんを紹介しま
す♪


★八重山の産業祭り大盛況★
★八重山の産業祭り大盛況★
★八重山の産業祭り大盛況★
★八重山の産業祭り大盛況★
★八重山の産業祭り大盛況★
★八重山の産業祭り大盛況★
★八重山の産業祭り大盛況★
★八重山の産業祭り大盛況★
★八重山の産業祭り大盛況★
10★八重山の産業祭り大盛況★
11★八重山の産業祭り大盛況★
12★八重山の産業祭り大盛況★
13★八重山の産業祭り大盛況★
14★八重山の産業祭り大盛況★
15★八重山の産業祭り大盛況★
16★八重山の産業祭り大盛況★
17★八重山の産業祭り大盛況★
18★八重山の産業祭り大盛況★
19★八重山の産業祭り大盛況★
20★八重山の産業祭り大盛況★
21★八重山の産業祭り大盛況★
22★八重山の産業祭り大盛況★
23★八重山の産業祭り大盛況★
24★八重山の産業祭り大盛況★

載せきれないので、とりあえず今日はここまで♪
又、明日遊びにきてね~。

レキオ通信も張り切って交信中♪
最近は新人さんも増えて、さらに楽しいレキオになりました!
みてね♪
ここ


同じカテゴリー(Tシャツ)の記事
Coralway 2017年1~2月号
Coralway 2017年1~2月号(2017-01-11 14:35)


Posted by レキオ店長 at 13:38│Comments(0)Tシャツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。