ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2017年04月17日

スムージー屋さんが。。。

お待たせいたしました!!!


遂に「あおとそらのスムージー」OPENします!!!

4月23日(日)大安!!!
午前11時~OPEN!!!


やっと!!!笑


こちらはうちのフットサルの看板娘たち。

スムージー屋さんが。。。

かわいい~~かわいい~~~~ハート

メニューも出来た!!!

スムージー屋さんが。。。


英語のメニューも!!!

スムージー屋さんが。。。
スムージー屋さんが。。。

中国語も!!!

スムージー屋さんが。。。
スムージー屋さんが。。。


果たしてこの英語と特に中国語メニューは、スペル等当たってるのかな?笑


のぼりも出来た!!!

スムージー屋さんが。。。
スムージー屋さんが。。。


看板も!!!

スムージー屋さんが。。。

後は内装出来たら木曜日あたりから、スムージーのみ販売して参ります!!!

楽しみ楽しみ~~♪


皆様、お待ちしております!!!
本気で!!!笑




同じカテゴリー(あおとそらのスムージー)の記事

この記事へのコメント
おはようございます、てぃーだニュース編集部です!

4/23(日)スムージーショップをオープンされたんですね^^
おめでとうございます!!!

ぜひ、本日11時にてぃーだニュースでご紹介させて頂ければと思います!

また、引き続きてぃーだブログでいろいろ情報を発信頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by てぃーだニュース編集部 at 2017年04月25日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。