ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2012年06月14日

八重山毎日新聞に載ったよ~~♪

今日の新聞
八重山毎日新聞に載ったよ~~♪

アップ♪
八重山毎日新聞に載ったよ~~♪

文章
「先島親善フットサル大会 2連覇達成」
タニファダイアモンズ


2012年度、先島親善サッカー大会女子フットサルが2日、宮古島の前福室内練習場で行なわれ、
石垣市から「タニファダイアモンズ」「グリッター」「FCリリオス」の3チーム、宮古の4チームが
出場し熱戦を繰り広げた結果、タニファチームが無失点で全勝し2連覇を果たした。
 タニファチームの栗原監督は「タニファは9年目の経験がありメンバーはかなり上達している。
石垣市では女性や子供たちが気軽にフットサルを楽しむ環境をこれからも作って行きたい。」
と話していた。


うっふっふ~~~~~ん。ハート
朝から気分いいわ~~♪
ハート

でも、写真って太ったりしたら一発で分りますね~がーん

今日も読んでくださりありがとうございます!
レキオ通信もみてね

それでは今日の1枚。
八重山毎日新聞に載ったよ~~♪
ちゅらハウスさん。ありがとうございま~~す♪



同じカテゴリー(フットサル&サッカー)の記事
なでしこが来た~~
なでしこが来た~~(2017-07-20 13:09)


この記事へのコメント
見たよ~!読んだよ~!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


こうやって少しずつ取り上げてもらっていったら
いつかは第4のチームが立ち上がるかもよーΣd(゚∀゚d)


てか、タニファ設立9年かー、凄いねーヮ(゚д゚)ォ!


では、改めてタニファ連覇おめでとう!!
Posted by さなえ at 2012年06月14日 16:21
さなえちゃん!ありがとう!!!
継続は力なりってことだよね~。
もっと続けていけるように頑張りま~~す♪
Posted by yonemori at 2012年06月15日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。