ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2012年06月27日

ブログのアクセス数が・・・(^^;)

今日、朝なんとなくブログを見たら。。。
アクセス数が1000∑( ̄□ ̄;)ナント!!

?????????????
(◎皿◎)ナンデスト!!

こ、こ、これは絶対にヤツの仕業じゃ!!!
これみて。やっぱりな、笑

スコップ団の了君が、貼り付けてくれていました。
もう、Σ(゚Д゚;o)ビックリする~~~~びっくり!
けど、ありがと~~。ラブ

せ、せ、せっかくだから、みんな見てくれているので宣伝してもいいかな~。ベー
そうだ、そうだ!そうしよう!!!ベー
なんかちょっとやらしいけど、宣伝しちゃお!!!ベー



本店限定!!!「泡盛中毒Tee」

ブログのアクセス数が・・・(^^;)
彼女が来ているのはXS。ちなみに147cmのおちびちゃん、笑。

フロント。

ブログのアクセス数が・・・(^^;)

バック。

ブログのアクセス数が・・・(^^;)
ブログのアクセス数が・・・(^^;)

了君も買ってくれたんだくすだま
ってか、今更だけどプレゼントすればよかったな~。ガ-ン

サイズはXS、S,M、L,XL。
カラーはヴィンテージヘザーレッド&ヴィンテージヘザーブラウン。
お値段は¥2625-+送料¥350-なり。
ご注文は
こちらまで
お名前、ご住所、電話番号、サイズとカラーをメールしてね。

お待ちしてま~~す♪

ちなみにハーリーチーム「タニファじーさんず」のTシャツも受注発注だけど、購入可能ですyoっと!
ブログのアクセス数が・・・(^^;)

訪問ありがとうございます。<(_ _)>
今日だけじゃなくって又遊びに来てね。ベー
REKIO通信もみてね~










Posted by レキオ店長 at 19:18│Comments(4)
この記事へのコメント
了君は、まだまだだけど優しい心を持った子だね。
これから彼がどのように成長するのかが本当に楽しみ。
私は彼に救われた。
「俺は大丈夫じゃ!」
と言ってパンをもらった。
空腹ではなく、心が満たされた。
いつでもお腹を減らしてる子なのにね。
なんか、そんな誰からも愛される子だね。
私が言うのもおかしいけれど、彼の面倒を見てくださった石垣島の皆様に感謝です。
及川さんという方にも。
舎弟達にも(笑)
Posted by はな at 2012年06月27日 21:08
はなさん。
本当に優しいって言う言葉がぴったりですね。
いつでもお腹空かしているってのもよくわかります。
石垣にいるときもいつも「ご飯どこで食べたらいい?」
って聞いてました、笑。
舎弟も「船で舎弟見つけなきゃいい写真撮れないから、見つかるかな~?」
なんていってました、笑。
彼が今後、どこまで大きくなるのか楽しみにしています。
コメントありがとうございました。
Posted by yonemori at 2012年06月28日 10:13
じーさんずのTシャツ、欲しい!!今、自宅監禁中だから、外出れないけど、取り置きお願いしてもいいっすか
Posted by さなえ at 2012年06月28日 10:53
さなえちゃん!了解!
サイズは何がいいかな?
ってか、きつそうだね~。早く元気になれ~~。
Posted by yonemori at 2012年06月28日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。