ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2017年02月05日

お誕生日、おめでとう♪

お誕生日でした!!!

私の。。。あかんべー

こんなん食べに連れてってもらった~~ハート

お誕生日、おめでとう♪
お誕生日、おめでとう♪
お誕生日、おめでとう♪
お誕生日、おめでとう♪
お誕生日、おめでとう♪

とーちゃん、ありがとう♪


それからハッピーバースデー唄っても~た~~

お誕生日、おめでとう♪
写真ボケたねガ-ン

ビール貰った!!!

お誕生日、おめでとう♪

して、ビール貰った!!!

お誕生日、おめでとう♪

いっぱいプレゼントももらった~~~

お誕生日、おめでとう♪

ひゃくちゃん、栗さん、なるさん、ふささん、ひふみさん、もとちゃん、ゆうこちゃん、麻美ちゃん、なおよさん、りん、つづみ、ひろみちゃん、まいまい、あきちゃん、
待っててくれて会えなかった、ひでさん、家塚さん、いっちゃん、それからさくら、常深さん、スタッフのみんな。
facebookやラインで沢山のメッセージも頂きました!!!
幸せ~~~~~~~~~~~~ハート
みんなみんなありがとうございました!



もらった分、私は人に対して感謝を返せているのだろうか?
毎年、いくつになっても誕生日は嬉しいし、年を重ねることは悪くない。
でも、深い人間になれているか?と言うと。。。。がーん
カンボジアの大先輩達が、
「年を重ねるたびに人間は深くなっていく」と言っていた言葉が耳に残ってる。
果たして、私は・・・・・ヒミツ


ま、考えても仕方ないので、自分の道を今年も突き進もうと思いますアップ

本当にありがとうございました!!!




同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by レキオ店長 at 21:08│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。