ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2016年12月23日

まきら小女子フットサル部のクリ…

まきら小女子フットサル部のクリスマスパーティでした!

楽しそう❗



栗さん監督から、ネックレスを欲しがる低学年。
カンボジアの子供みたいになってるけど、笑




プレゼント交換もしたさー




卒業生も遊びに来てくれたよ。
中学生となれば、何でも出来るね




そして、お揃い、笑




最後はティシャツ争奪じゃんけん大会⁉






みんなで記念撮影、、、忘れました

次はお泊まり会だね❗楽しかったね


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by レキオ店長 at 11:34│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。