ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2012年05月19日

ライブ♪ライブ♪ライブ♪

さあ!!!皆さん!!!

島は楽しいライブで埋もれておりまっす♪


まずは一番近くて大きいイベント

①TROPICAL LOVERS BEACH FESTAここ

6月9日、10日の二日間
■YU-A
■きいやま商店
■MONGOL800
■アスタラビスタ
■田中知之
■TITH NINE
■SPECIAL OTERS
■SCOOBE DO
■LITTLE TENPO
■カワミツサヤカ
■2IRE

う~~~~ん。若くてイマイチピンっとこない、笑。

ライブ♪ライブ♪ライブ♪

ライブ♪ライブ♪ライブ♪



②一昨日ご紹介した古謝美佐子さん!!!結い結いチャリティーコンサート

6月2日(土)
ライブ♪ライブ♪ライブ♪



③うたの日コンサートヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

6月30日(土)
■BEGIN
■夏川りみ
■MATZKA
■清水博正 他

ライブ♪ライブ♪ライブ♪
ライブ♪ライブ♪ライブ♪


④与世山澄子
6月8日(金)
ウオ~~~~~~
待ってました!!!
渋いば~ちゃん!待ってたよ~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ライブ♪ライブ♪ライブ♪


⑤すけあくろでは5月末~ライブだらけ♪ 要チェック


⑥きいやま農園ライブ
7月1日


⑦「BANBAN BAZAR」
キタ(ノ*゚∀゚*)ノコレ♪キタ乀(*゚∀゚*乀)コレ♪

7月2日
ライブ♪ライブ♪ライブ♪

あれ???いつなまにかBANBAN3人から2人になってる???ぐすん

⑧宮沢和史コンサート♪
ゲスト:ノーズウォーター
7月13日


ライブ♪ライブ♪ライブ♪

これ、なんと!市民会館中ホールなんですよ!!!
どゆこと?スタンディング?いっぱい席つめても300席くらいだよね???
早くチケット買わなきゃなくなっちゃうよ~~~。

⑨オリオンビアフェスト石垣島
7月14日(予定


まだまだ震災ブルーでライブには気が向こうとしませんが
もうこうなったら

行くしかない!!!

内地におられる皆様。
これを機会に石垣島に旅行に来ませんか?
楽しいですよ~~~。
そしてライブの次の日は
海へドボン
アップ

今日も読んで頂きありがとうございました!
レキオ通信も見てください。今日も食べ物ネタ、笑これ

それでは今日の1枚。
ライブ♪ライブ♪ライブ♪
またまたクラスTシャツです。あざ~~~っす♪



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by レキオ店長 at 18:27│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
僕は6月22日に山口洋@すけあくろに行きます(笑)
先日、山口さんのライブに行ったら、ゲストで古謝さんが。
いやぁ、すばらしかったですよぉ!
Posted by 38kicks at 2012年05月22日 08:53
38kicksさん。

そのあたりのライブ情報、また何かあったら連絡しますね~。
Posted by yonemori at 2012年05月22日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。