ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2012年05月09日

八重山の産業祭り

今年もこの時期がやってまいりました!!!サクラ

八重山の産業祭り

勿論!レキオゴーレスも登場いたします!!!
昨年までは販売と体験の2店舗出展していましたが、今年は

100%地元のお客様に楽しんでいただくために

体験コーナーのみになります!!!音符オレンジ

1、そもそも印刷されているシーサーの絵や海の中の絵を塗り塗り

八重山の産業祭り












2、ステンシルの型で自分の好きな絵を選んで楽しむことも♪

3、好きな絵を描いてそれをそのままTシャツに
音符オレンジ

八重山の産業祭り














八重山の産業祭り

昨年も子ども達が楽しんでくれて、今年もたくさんの子供たちの絵が見れると思うと

かなりテンションあがっておりまっす
アップ

その為には準備準備♪












料金は





なんと!!!


産業祭り価格の!!!

1500円!!!


是非是非皆さん!お絵かきしに来てくださいね~~

まってまっ~~す


今日もご覧いただきありがとうございました!
REKIO通信もみてね♪

それでは今日の1枚。
八重山の産業祭り
登野城小学校サマ、いつもありがとうございます!


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by レキオ店長 at 17:24│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。