ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2012年04月24日

ITU石垣島トライアスロン2012♪

お待たせしました~~
ヽ(´ー`)ノ

待ってない?
ブログ更新されてないので、親からおぼれたのではないかと心配して電話ありました、笑。
ごめんね。ケンイチじーちゃん、(´∀` )。

無事!無事!

完走したもんね~~~~
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


1.5キロ練習一回。

あのね~。
年取りました。。。汗

完走したけど、40歳すぎると衰え方がびっくりするほど早いがーん

昨年は34分台で泳いだのに・・・

今年は

41分
がーんムキーうわーん

全然練習しなかったってのもあるけど、これはひどいね。
ものすっごい年齢を感じました。
タラ~
痩せることもそうなんだよね。
頑張りすぎるくらい頑張らないと痩せない・・・
ベー

ま、そんな話はどうでもいいわ。笑。

一緒に完走してくれたメンバーでございます!!!サクラ
ITU石垣島トライアスロン2012♪

めちゃカラフル~~~~~~~~~ヽ(´ー`)ノ

そしてかなり早かった!びっくり!

SWIM 41分11秒(これは遅い汗
BIKE 1時間20秒08(めちゃ早い!!!)
RUN 53分55秒(すごい!!!)


合計タイム
2時間55分14秒


私のトライアスロン経験で今まで一番でございます~~。サクラ

バイクは何年も自転車にのっている狩俣さん。
ランはなんと!!!大阪の法律事務所経営の藤木さん!
なんか、困ったことがあったら、すぐに電話します
ベー

楽しい時間をありがとうございました。
突然参加することになって不安もありましたが、
美味しいビールを飲みにその後むかったのは


「高さんのみせ」ここ

ITU石垣島トライアスロン2012♪
<野菜と魚のあんかけやきそば>絶品!!!

ビールが美味い~~。
キタ━━━━ヽ(●∀● )ノ━━━━!!!!
真昼間からかけつけ3杯あかんべー
だって頑張ったんだもんね~。


店の前からワールドカップ女子応援!!!
ITU石垣島トライアスロン2012♪

すごいもりあがりました!
ただ酔っ払ってわ~わ~応援していただけだけど、笑。

その後の男子はみれませんでしたが、高さんのけいこちゃんが送ってくれた男子写真。

ITU石垣島トライアスロン2012♪

そして私、初めて表彰式を見ました。

ITU石垣島トライアスロン2012♪
男子1位~3位。全く関係ないけど、全員男前でした、笑。

ITU石垣島トライアスロン2012♪
女子の1位の少女のような女の子は男子のタイムでもなかなか上の方で
すげ~と思っていたら、ワールドカップ出場を狙っているそうです。
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

そして2連覇したチームのスイムは
ITU石垣島トライアスロン2012♪
TEITO♪
彼が3歳の時、一年間だけ保育の担当の先生をさせてもらった。
最近プールに通いだしたんだ~なんて言ってたあの頃。
高校3年生で男前になったな~
先生嬉しい゚・*:.。. .。.:*・゜


そして、待ってました!!!

交流パーティー
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ITU石垣島トライアスロン2012♪
南西Tシャツ倶楽部プロデュースのトライアスロンTシャツ。
まずまずの成果でございました。
まだ、ちょっとだけ余ってるかな~ベー

会員の皆様、準備から販売お疲れさまでした。
大変だったけど、楽しかったね♪

勿論!来年もやりますよ~~。
選手もTシャツ販売も!!!


購入いただいた皆様、本当にありがとうございました。
そして楽しかった。

今日も読んで頂きありがとうございました!
レキオ通信もすみません。忙しさのあまり更新されておりませんが、是非みてみてね~。

それでは今日の1枚。
ITU石垣島トライアスロン2012♪
いつだったか?少し前のご注文ですが、牛がアスリートになって自転車こいでます、笑。
ありがとうございま~~~す♪



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by レキオ店長 at 12:05│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。