ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2012年01月25日

石垣島マラソン。。。走った編。

ご無沙汰しております。

米盛ですよ~~。アップ

急がしすぎて、ブログもツイッターもfacebookもだいぶ放置、笑。
みんな「今」の情報を伝えているけど、
あえて日曜日に戻ります、笑。

「石垣島マラソン」

実はこのマラソンに参加したのは2回目。
ってか、マラソン大会で走ったのが人生5回目
みんなに
「(´・c_,・` )えっ???うそ???」

と聞かれるけど、ほんとです。


マラソン、大っ嫌い。

なのになんで出場したのでしょう?
本気のランナーの皆様、すみません。
もう二度と出ません。。。笑。


思えば若かりし頃、
①22歳の時に好きな人に誘われて大阪で「5キロカップルマラソン」出場
②その直後、友達とどっちが早いか1万円賭けて「10キロ堺マラソン」出場。
このときは確か52分くらいでめちゃ早かった。若かった頃もあったのね~笑。賭けもかったな。
③八重山フルマラソン。27歳の時、人生で一度だけ走っとこう!と思ったもんだ。
確か5時間38分くらいだった。
二度と、二度と、二度と、走らないと誓ったあの頃、笑。
④とりあえず、やまねこは一回でとこと思って10キロに。確か1時間くらいだったはず。
(そんな情報、どうでもいいがな!なんて言わないでくちびる

スタートは元気でした。
八重山フットサル女子メンバーもみんな参加。

石垣島マラソン。。。走った編。
笑ってるやん。。。ベー


みよ!40歳!このでかい背中!!!がーん
石垣島マラソン。。。走った編。

はいはい。太ってますけど、何かあかんべー

3キロ地点ですでに後悔ガ-ン

帰りたい。。。ガ-ン
誰か車で送ってくれないかな~?とキョロキョロガ-ン

誰もいないし。。。ダウン

仕方ないから

石垣島マラソン。。。走った編。

完走しました。
1時間13分。


本気ランナーの皆様、すみません。
これで、私のマラソン人生はきっと終了
ベー

足を引きずりながらの交流パーティーでございました。。。がーん

つづく・・・






同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by レキオ店長 at 17:20│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
マラソン、お疲れさま~。

ずっと、祈念館の前で、球蹴り関係ランナー探して
応援してたけど、ねーさんだけわからんかった…

20分くらい、お客さんの対応してたから、その時に
祈念館前を通過しちゃったんかね?

来年は私も走りたい!!と思ったよ!!
Posted by さなえ at 2012年01月26日 15:53
えらい返信遅れてごめんよ~。

誰にも会わないように、帽子かぶって道路の真ん中走ってたの、笑。
やっぱ見るより出るほうが楽しい?
私は来年からは応援に専念するよ。(  ̄ー ̄)

大声出して声援するね~。
Posted by yonemori at 2012年01月28日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。