ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2012年01月21日

this ic<伊良皆誠・知念輝行>

やっと聞けました。この2人のライブ。アップ
誠さんのライブは、なぜだかいつもタイミングが合わず、
行きたい!行きたい!と思ってもいけなくて・・・

実は箱のライブ、かなりの久々です。
そして、本気で楽しめたのもかなりの久々です。
ヒミツ

ご存知の方もいる???
「ライブを聞くのが私の命の源」でした。

でした。。。。。

しかし、震災後、行く気になれず、で、行ったら大体みんな
震災の話をして、「その時に作った歌」とか唄われるのです。

だから、嫌だった。
ライブはそのことを忘れて楽しみたいのに、結局泣いちゃうし、見られるのも恥ずかしいし。


昨日も沢山泣かされました、笑。
(勝手に泣いてただけだろ!!!笑)

でも、でもね~~。
すっきりした。
なんか、かなりすっきりした!!!
これからライブに足を運ぼうって思えた。
沢山笑って、沢山泣いて、そんな時間をありがとう。
素敵な音浴の時間でした。


肝心な2人の紹介忘れてたΣ(゚д゚)オイオイ

this ic<伊良皆誠・知念輝行>

左が誠さん。右が輝ボー。

<ここで沖縄豆知識>
沖縄の男性はいくつになっても○○ボーって呼ばれる(´∇`)
てるぼー、たかぼー、いちぼー、ひろぼーとか呼ばれる人が回りにわんさか(´∇`)

ちなみにうちの社長は米盛家では「しょうちゃん」ですヒミツ
48歳なのに「しょうちゃん・・・」
ベー

話がそれた(  ̄ー ̄)

ゴーヤカンパニーここを経営する
「伊良皆誠」さんプロフィール
(このプロフィールの写真、若いよね?いつのだ?笑)

さっすが!!!
引き込まれる声だね~~。
話も上手で、笑いっぱなし!
下ネタ、万歳!
老眼、万歳!
島豚ゴロゴロ万歳!!!
アップベー

知念輝行さんはかなりギタリストの間では有名人だそうです。
大物アーティストのバックでギター弾いているので、もしかしたらみんな
見逃してるかもよ~。


お2人とも、ツイッターやfacebookで活動を報告されているので
検索してみてね。

また、石垣でもライブお2人でやって下さい!
楽しみにしていま~~す♪


それと、誠さんは2月4日(土)のチャリティーライブに出演してくれます。
詳しくはこちら

今日も読んでくださりありがとうございます!!!
レキオ通信も見てね♪ここ

それでは今日の1枚。
this ic<伊良皆誠・知念輝行>
お父さん!生まれ年!おめでとう!!!



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by レキオ店長 at 13:09│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。