ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2011年11月08日

祝★石垣島まつり゚・*:.。. .。.:*・゜part3

はい。しつこいですよ。祭りネタ、笑。

石垣島まつりで、毎年心から楽しみにしていることがあります。




★あちこちの市からの特産物出店テナント★

はい!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
北の果て稚内市アップ
祝★石垣島まつり゚・*:.。. .。.:*・゜part3

購入物はこれ♪
祝★石垣島まつり゚・*:.。. .。.:*・゜part3
その日の夜に、帰った瞬間なくなったね、笑。

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
岡崎市アップ
祝★石垣島まつり゚・*:.。. .。.:*・゜part3
味噌煮込みうどん!さっすが愛知!
祝★石垣島まつり゚・*:.。. .。.:*・゜part3

又キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
岩手のかけはし交流♪アップ
かけはし交流詳しくはこちら
祝★石垣島まつり゚・*:.。. .。.:*・゜part3

今日は岩手にお金を落とそう!と思って来ましたよ!!!
祝★石垣島まつり゚・*:.。. .。.:*・゜part3
甘栗と冷麺

そして岩手のおじちゃんにナンパされた。

おじ:「ねーさん!ねーさん!この玄米!最後の一個だよ!これで終わりだよ!」
かお:「お米?お~~岩手のお米か~5キロ2000円?いいね~」
おじ:「この玄米は美味しいよ~」
かお:「えっっっ???玄米?玄米か~~~~~~ダウン私好きだけど、旦那が嫌いなんだよね~。やめとくわ~」
おじ:「好きなら絶対食べた方がいいって!美味しいんだから!」
かお:「う~~~~~~~~ん・・・・・」
おばが登場:「玄米はね!炊くときスプーン一杯のヨーグルト入れるんだよ!そしたら柔らかくなって美味しくなるの!」
かお:「(心の中で)ヨーグルト嫌いなんだよ、(TдT) 」
かお:「ありがとう!他のものも見てみるね」
おじ:「いいの?本当にいいの?この玄米私達も滅多に食べられないくらいの希少価値があるものなんだよ~」
かお:「えっ????そうなの???」
おじ:「取れる量がかぎられていて、なかなか手に入らないものなんだ」

かお:「買いまっっすハート

祝★石垣島まつり゚・*:.。. .。.:*・゜part3
最後の一個&なかなか手に入らない

めっちゃやられてるや~~~~~~~んベー
玄米アップ

今日のお弁当は玄米だったとさ。
おじちゃんありがとうね~。

今日も読んでくれてありがとうございます!
レキオ通信も寄っていってね~こっちこっち

それでは今日の1枚
祝★石垣島まつり゚・*:.。. .。.:*・゜part3
持ち込みポロシャツのプリントです!ありがとうございます!


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by レキオ店長 at 21:55│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。