ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2011年11月07日

祝★石垣島まつり゚・*:.。. .。.:*・゜part2

それではパレードはこんなカンジでした!!!
のご紹介
♪←日本語かなりおかしいね~

まずはボーイスカウト石垣の子供達の先導で、その後に実行委員や岡崎市、稚内市議長、犬山市長とかが練り歩く。
祝★石垣島まつり゚・*:.。. .。.:*・゜part2


稚内市議会議長の岡本雄輔さん。前日は遅くまでお付き合い頂き、ありがとうございました。
米盛撃沈で、すみません。。。

祝★石垣島まつり゚・*:.。. .。.:*・゜part2

こちらは前日に雄輔さんを囲んで飲む酔っ払いの図がーん
祝★石垣島まつり゚・*:.。. .。.:*・゜part2

石垣市商工会青年部による大太鼓!一回やりたいし!!!叩かせてくれ~~~ベー
祝★石垣島まつり゚・*:.。. .。.:*・゜part2

八重山青年会議所のおみこし♪なかなか迫力満点!
祝★石垣島まつり゚・*:.。. .。.:*・゜part2


私の所属する、昨日も紹介しましたが、笑「やいま大通り」の子供おみこし

祝★石垣島まつり゚・*:.。. .。.:*・゜part2

石垣市議会の皆さん。
祝★石垣島まつり゚・*:.。. .。.:*・゜part2

犬山市の踊り子の皆さん。これ、面白かったよ~。
祝★石垣島まつり゚・*:.。. .。.:*・゜part2


二中マーチング!姪っ子よ!!!君は天才だ!!!すごい!!!ほんと感動する!!!
これからもがんばってね~~。

祝★石垣島まつり゚・*:.。. .。.:*・゜part2


その後、小学生のマーチングがいくつか続き、

保育士会石垣支部の先生達。曲はもちろん!!!
まるまるもりもり~~~。ぬいぐるみのきぐるみに、子供っちおお喜び
花
祝★石垣島まつり゚・*:.。. .。.:*・゜part2

総合優勝おめでとうございます!!!

さんさ好みの皆さん!!!
祝★石垣島まつり゚・*:.。. .。.:*・゜part2
この踊りは相当よかった!完成されていた!!!

八重山建設業協会の皆様。新空港楽しみですね。
祝★石垣島まつり゚・*:.。. .。.:*・゜part2

シルバー人材派遣の皆様。なんと!みんな60歳以上!めっちゃ若っ!
祝★石垣島まつり゚・*:.。. .。.:*・゜part2

郵便局の皆様は何故かみんな泡盛ボトルに変身、笑。
祝★石垣島まつり゚・*:.。. .。.:*・゜part2

さっすが!石婦連の皆様!衣装がぴか一!とっても目だってきれいでしたよ、奥さん!笑。
祝★石垣島まつり゚・*:.。. .。.:*・゜part2

八重山商工機械科の子供達。車の中に寝転んで自転車こいでいて
おばあが「あんた!あっついでしょ~」と言いながら団扇であおいでた。
密封されてるから、あおいでも風いかないし!と思ってみてました、笑。

祝★石垣島まつり゚・*:.。. .。.:*・゜part2

八重山漁協の皆様。いつも美味しいお魚ありがとうございます!
祝★石垣島まつり゚・*:.。. .。.:*・゜part2

この色んな楽しい衣装の皆さんは介護職の皆さんです!
なるほど、こんなカンジでいつもおじい、おばあを喜ばしているわけね~。

祝★石垣島まつり゚・*:.。. .。.:*・゜part2

うお~~。島にもこんなにハーレーのってる人、いるんだね~。かっこいい。
次回は子供達を乗せてあげてくださいね~。

祝★石垣島まつり゚・*:.。. .。.:*・゜part2

そして!出た!!!タニファサルサ部!!!
祝★石垣島まつり゚・*:.。. .。.:*・゜part2

私の友人チームですが、
コラコラコラコラ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
めっちゃ間違いまくってるや~~~~ん、笑。
でも、みんな楽しそうだったから、ま、いーか!

祝★石垣島まつり゚・*:.。. .。.:*・゜part2


そしてやっぱり祭りのトリはこれ!!!
゚・*:.。. .。.:*・゜琉球國祭り太鼓゚・*:.。. .。.:*・゜

祝★石垣島まつり゚・*:.。. .。.:*・゜part2
今年も100名以上のの一般の方が集りました!

昔、私も頑張っていたな~。
そして稚内に招待して頂き、散々踊った。
あの思い出は忘れられないし、楽しかった!
昨日、写真をみかえしました。

あららら~~~~。
13年前の私、めっちゃ若い!!!かわいいや~~~んハート
って、写真載せないけど
ベー

パレードも無事おわり、夜の部も盛り上がったようです。
花火も
祝★石垣島まつり゚・*:.。. .。.:*・゜part2
ちょっと今年は盛大じゃなかった?
仕事中に見上げる花火、笑。


そうそう!祭り会場にも行って、いいもの発見!!!
それはまた明日まで引っ張ります、笑。


今日も読んで頂きありがとうございます。
レキオ通信も寄っていいてね~~~って、私が書いたけど、笑

それでは今日の1枚。
祝★石垣島まつり゚・*:.。. .。.:*・゜part2
琉球國祭り太鼓の皆さん!お疲れ様でした!ありがとね~~♪


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by レキオ店長 at 18:01│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。