ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2011年11月06日

祝★石垣島まつり゚・*:.。. .。.:*・゜part1

今日は一日中お祭りでございました!!!

まずは一番の話題はコレ♪
★市民大パレード★

祝★石垣島まつり゚・*:.。. .。.:*・゜part1

そしてやいま大通り会は!!!
子供おみこしのお手伝いでございました!!!


祝★石垣島まつり゚・*:.。. .。.:*・゜part1

わっしょい!
わっしょい!
わっしょい!
わっちょい!


「頑張ったお友達だけにご褒美があるよ~~~」

っと言うと

わっしょい!
わっしょい!
わっしょい!
わっしょい!


になっておりましたアップ
≧∇≦ブハハハハハ
単純でかわいい奴らめ★


特に小さければ小さい程、一目を引きますね。
小さくて頑張った子供達♪
祝★石垣島まつり゚・*:.。. .。.:*・゜part1

お疲れさ~~~~~ん。
終了時に群がる奴ら、笑。
祝★石垣島まつり゚・*:.。. .。.:*・゜part1

ココストアさん!お菓子の提供ありがとうございました!!!アップ

その他、パレードの団体紹介は又明日~~。
(引っ張りまっせ、笑)

今日も読んで下さりありがとうございます!!!
レキオ通信も読んでってくさい。ここ

それでは今日の1枚
祝★石垣島まつり゚・*:.。. .。.:*・゜part1
本店限定。「YAEYAMA bechars」
背番号が35番なのは、島の人は泡盛の事を「さんごー瓶」と呼ぶからです、笑。
また明日~~~


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by レキオ店長 at 19:01│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。