ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2011年06月21日

うたの日コンサート with BBBB♪

最近(いつもだけど)大興奮の米盛です!!!

殆どの石垣市民はご存知ですね♪
今週末に真栄里公園で開催される


「うたの日コンサート」
そうです!あのBEGINが毎年沖縄本島でやっている
超!BIG無料コンサート!!!

うたの日コンサート with BBBB♪

今年は11年目にして、石垣島での開催でございます!
昨日、公園の前を通ったら、すでに舞台や、控え室やロープなんかが準備されておりました。

今年は
■BEGIN
■南こうせつ
■THE BOOM
■やなわらば~
■浅草レビュー
■金城弘美
■スリムクラブ
■BLACK BOTTOM BRASS BAND


ものすごい出演者じゃございませんか!!!!サクラ

んんんんんんん???????

BLACK BOTTOM BRASS BAND

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ちょっとちょっとちょっと!!!

奥さん!!!

大ファンなんですけど~~~~~ハート

BEGIN大ファンの私は、お恥ずかしながら毎年オキナワに、この日は旅行に行っておりました。(知ってるでしょベー

年に一度の自分へのご褒美。
それが石垣島で開催されヽ(´ー`)ノ
しかも!!!!
BBBBも来るなんて!!!!
涙が出そうです。。。うわーん
メンバータモツ君のブログ、これ面白かったベー

そして!23日午後22時から
メガヒットできいやま商店とライブも決まっております!
サクラ

う、嬉しい~~~~~~ラブ
うたの日コンサート with BBBB♪
これは5年くらい前にBBBBが石垣でライブした後の打ち上げ写真。
あ~~。楽しみ♪
(私、相当若いな~汗)

うたの日はお正月くらいから
「今年は石垣島かも」っと聞いていて楽しみでした。

ですが。。。。

土曜日は雨の天気予報でございます。。。がーん

ま、お昼開催だし、いっぱい熱射病なんかで倒れる人がでるより
ざ~っと降った方が涼しくていいかもね~。なんて勝手に思ったりして、笑。

皆様!日焼け対策&カッパ&帽子&水分補給!
えらい忙しいヤ~ン、笑。気を付けましょうね♪


今日も読んでくださりありがとうございます!
レキオ通信もやっぱり食べ物ネタ、笑。ここ見てね。

それでは今日の1枚。

うたの日コンサート with BBBB♪
会場でビール&泡盛のも~っと。



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by レキオ店長 at 18:52│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
台風だってよぉ…(T△T)
Posted by じーま at 2011年06月22日 17:32
じーまさん。

コメント&石けんありがとうございます。。。
台風、ドンピシャですね。。。(>_<)ゞ
Posted by レキオ店長レキオ店長 at 2011年06月22日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。