ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2012年01月29日

天国にぶっ放せ!タニファライブ。

始めに。。。

写真は今、1枚もございません。
上等カメラを貸して頂き、ガンガン写しましたが、そのまま返してしまいました。
なので、写真は後日。。。すみません。。。汗

こんなん出来ました!
フロントプリントアップ
天国にぶっ放せ!タニファライブ。
バックプリントアップ
天国にぶっ放せ!タニファライブ。

バックプリントはライブの出演者とお世話になっている皆さんの名前。

昨日はチャリティーライブでした。。。

琉球キングスのバスケ試合という大きなイベントがあったにもかかわらず、
来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。
感謝の一言です。
いつも、タニファに集るメンバーだけ?と思っていましたが、私の存じ上げていない方も見えられていて、
ありがたかったです。


マスターに最後にお言葉頂きました。

「イベントとしてはいまいちだった。人数的にもバスケがあったし、木曜日もパーティーあったからな。
でも、イベントを起こす人間として、寝ないでやるってくらい、頑張らないとなぁ。」


確かに、2月4日のライブに気持ちを入れすぎて、昨日のライブは人任せになっていたような気がします。
反省と感謝と唄っていただいた皆様にも申し訳なく。。。


それでも集った金額は28000円でした。キラキラ 

ありがとうを100回言っても足りない。。。

来ていただいてありがとう。
唄ってくれてありがとう。
場所を提供してくれてありがとう。
沢山募金してくれてありがとう。
張り紙貼ってくれてありがとう。
宣伝してくれてありがとう。

本当にありがとうございました。


3月10日まで後少し。
もっともっと頑張らないと、自分自身で納得できないことを、みんなが昨日教えてくれた。
だから出来ます。
頑張ります。


それと、昨日は宮城県石巻の獣医さんの講演会もあった。
これは、バスケ見れなくて残念どころではなかった。
ものすっごい残念でならない。
誰か行かれた方、いますか?お話し聞かせて下さい。


それからそれから。
木曜日に八重山毎日新聞に載せていただいた記事。詳しくは金曜のの日記で

新聞ってホントすごい!
ココストアは今まで1円とか5円とかで募金箱いっぱいでした。
しかし!今日みると、10円100円500円!金額が大きくなっていて
下の方の白いコインではなく、明らかに上の方は色の違う小銭が!!!


募金してくれている皆様。

本当にありがとう。。。ラブ

勿論勘違いしていないです。
私の為にみんなやってくれているのではない。
みんな、花火を打ち上げたいんだ。
花火打ち上げて、追悼したいんだ。
気持ちは一緒。2万発、絶対あげようね。
宮城のスコップ団の皆さん、よろしくお願いします。


スコップ団団長のブログ

一日、一日が勉強です。
人と人との繋がりです。

そういえば昨日、ある人が明らかに冗談でいつもの口調で言った言葉が
1人の女性を傷つけていました。
その女性はずっと傷ついた心をかかえて、私に話してくれました。
冗談が冗談でなくなり、人を苦しめる。
でも、話を聞いてくれる人がいて、少し気持ちが軽くなる。

これも繋がり。
そして勉強。
みんなに支えられて、自分がつくりあがるのだな~とも思う。

色々考えて沢山泣いていたら、全く知らないおばさんが歩み寄ってきて
何度も何度も「大丈夫?大丈夫?」と心配してくれました。
そしたら、一緒にいたおばさんが
「人生、そんな時もあるさ。みんな色々。大丈夫でしょ?
あなたにはちゃんといるでしょ?わかってくれる人が。早くおウチに帰りなさい」
だって。

ありがとう。おばさん。

ありがとうがいっぱいだ。
私は幸せだな~。








同じカテゴリー(東日本)の記事
台風だから
台風だから(2012-08-03 00:53)

三線
三線(2012-08-02 19:58)


Posted by レキオ店長 at 13:32│Comments(0)東日本
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。