ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2012年08月11日

ひまわりが咲いたよ。

ちばりよ~東北の会の米盛です。

昨年より宮城県石巻市にお花をさかせよう!

プロジェクトにご協力いただきました皆様、ありがとうございました!



おかげさまでキレイなひまわりが咲いたそうです!くすだま

フリーマーケット開催ときに参加してくれた皆様。
募金箱をおいてくれたお店の皆様。
イベント活動を起こしてくれた皆様。
募金してくれた皆様。
一緒にボランティアやってくれた皆様。


沢山の島の方々のやさしさに感動しながらの活動でした。

本当にありがとうございます!


送った資金は40万円になりました。
送金したすぐ次の日に、石巻市の3件あるお花屋さんで種を購入し、
ボランティアさん達と一緒に地域の方が植えてくれました。

ですが津波の塩害で、どんなに掘り起こしても肥料をまいても
芽が出てこなかった場所も沢山あったようです。ぐすん

咲かなかったのは場所は残念ですが、沢山咲いた地域では
被災者の方々の目と心を癒してくれたことは間違いありません。


本当にありがとうございました!

次回は夏祭りの支援物資の要望がきています。
ひと頑張りすっか!!!

ひまわりが咲いたよ。
ひまわりが咲いたよ。
ひまわりが咲いたよ。
ひまわりが咲いたよ。
ひまわりが咲いたよ。


同じカテゴリー(東日本)の記事
台風だから
台風だから(2012-08-03 00:53)

三線
三線(2012-08-02 19:58)


Posted by レキオ店長 at 13:39│Comments(0)東日本
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。