ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2015年06月09日

いしなぎ屋さんの石垣牛♪

行ってきました!!

石垣島と言えば

石垣牛!!!


ど~~~~~~~~~ん
いしなぎ屋さんの石垣牛♪

今回食べに行ったのは
ハート
いしなぎ屋さん

社長からのサービスで、私の大・大・大好物な

いしなぎ屋さんの石垣牛♪
ナムルとキムチを頂きました~~~音符オレンジ

美味しい美味しい。

サクラ

何故石垣牛ってこんなに美味しいのか???

それは、「海のミネラルをたっぷり含んだ牧草を食べている」
からなんだって!!!

命の恵みに感謝して、美味しく頂きました。
ありがとう。。。


今日も読んでいただきありがとうございます!
レキオ通信もみてね



それでは今日の1枚。
いしなぎ屋さんの石垣牛♪
与那国小学校の皆様、ありがとうございます!ハート


同じカテゴリー(食べる!)の記事

Posted by レキオ店長 at 13:43│Comments(0)食べる!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。