ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2016年05月17日

石垣島の美味しいランチ大特集♪

最近、遅番があり、ランチを食べて出勤とか、贅沢しておりますベー

まずは勿論

「高さんの店」ここ

ど~~~~~~~ん!!!

マーボーチャーハン!!!
石垣島の美味しいランチ大特集♪
これ!!!

辛い
びっくり!
して、
美味い
ラブ


白身魚の辛味あんかけ焼きそば!!!
石垣島の美味しいランチ大特集♪

これも辛い!!!

して、激美味い!!!


それから港のレキオゴーレス港店のお隣さん。

「ゆがふうふう」さんここの人気NO1

まぐろゆっけ丼!!!
石垣島の美味しいランチ大特集♪


これもちょっぴりピリ辛アップ
まぐらがとろ~~~りとずけにされていて、とっても美味かった
サクラ

それから「ラーメンは必ず塩派」の私が大好きなラーメン屋。



花舞空(カムア)さんここ

ひっさびさに塩ラーメン
アップ

石垣島の美味しいランチ大特集♪

あっさりしっかりした味で、大好きです~~アップ

それからそれから、最近新しく離島桟橋に出来た
「るすた」さん。

ここ

石垣島の美味しいランチ大特集♪

オムライスがとろっとろでとろけた~~。

こちらは夜の方がお勧めかも。ワインがかなりの種類があり、食べ物もスペインバル風。

で、昨日の夜行ってきました!
お好み焼きの「満月」さんこちら

ミックスお好み焼き♪

石垣島の美味しいランチ大特集♪

海鮮焼きそば!!!
石垣島の美味しいランチ大特集♪

関西人だった私も大満足でございました~~♪


まだまだ行った事ないお店が石垣島には沢山あるな~。
遅番のときのランチめぐり。
又1つ、楽しみが出来ました~~サクラ

また特集するので、遊びに来てね。


それでは今日の1枚。
石垣島の美味しいランチ大特集♪
沖縄本島のドッグサロン「BARK」さん。
遠距離のご注文ありがとうございました!
strong>

今日も読んでいただきありがとうございました。
レキオ通信もみてね


同じカテゴリー(食べる!)の記事

Posted by レキオ店長 at 14:40│Comments(0)食べる!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。