ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2015年03月02日

栗原はるみさんのお店に行ってきた!!!

沖縄本島のリウボウ3階に。

ゆとりの空間 沖縄リウボウ店
栗原はるみさんのお店があると聞き
行ってきました


店内はこんな感じ。

栗原はるみさんのお店に行ってきた!!!

土日祝日は昼も夜もビュッフェらしいですが、あいにくの平日。
でもでもそれでよかったかも~~~♪

友達が頼んだのは
「揚げ鶏のねぎソース」

栗原はるみさんのお店に行ってきた!!!

私は
「ハヤシライス」にしました~。

栗原はるみさんのお店に行ってきた!!!

バランスよく食事ができるっていいですね!
私は超薄味なので、どちらもちょっぴり濃いめでしたが、美味しいのは間違いない。

お近くの皆様、観光の皆様もぜひ~~。
ランチは早めに行くか、遅めにしないと並んでましたよ。

今日も読んでくださりありがとうございます。
レキオ通信も
みてね


同じカテゴリー(食べる!)の記事

Posted by レキオ店長 at 15:18│Comments(0)食べる!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。