ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2015年03月01日

沖縄本島お勧めの店

ちょっと前の話ですが、沖縄本島の美味しいお店に連れてってもらいました!!!

ピッツァで有名な
「BACAR」さん。
ここは沖縄で一番ピッツァが有名で、一番美味いと聞きました!!!


肉の盛り合わせ~~。

沖縄本島お勧めの店

ブロッコリーニンニク炒め

沖縄本島お勧めの店

安納芋とチーズ

沖縄本島お勧めの店

ピッツァ!!!

沖縄本島お勧めの店


め~~~~~~~~~~~っちゃ美味しかったです!!!



連れて行ってもらったのは那覇に住む大好きなご夫婦。

沖縄本島お勧めの店

ありがとうございました!!!
次回もお願いします~~~♪

今日も読んでいただきありがとうございました。
レキオ通信もみてね


同じカテゴリー(食べる!)の記事

Posted by レキオ店長 at 16:08│Comments(0)食べる!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。