ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2013年10月18日

稚内から・・・

古川さんが来ているよ~~~~~

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

って、誰???って聞こえてきた、笑

北の果て、稚内から自転車こいでやって来た!!!

すごくない?

でも絶対お尻痛いよね?ベー

そのすごいおじさん。私の左。ちなみに手前はレキオ社長あかんべー

稚内から・・・

折角来ていただいたからには
これじゃなきゃ!!!


ど~~~~~~~~~~ん!!!
稚内から・・・

特選石垣牛!!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

稚内から・・・

今回ご馳走になったのは「いしなぎ屋」さんここ
同級生の憲良のお店。
今度はハンバーグ食べに行くね♪
もうちょっと痩せてね♪笑


明日も美味しいの食べに行こう!!


今日も読んで頂きありがとうございました。
レキオ通信もみんな毎日頑張って更新しております!
みてね





同じカテゴリー(食べる!)の記事

Posted by レキオ店長 at 20:41│Comments(0)食べる!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。