ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2013年10月02日

石垣島の美味しい居酒屋♪

前々から一度行ってみたかった。

「晴れる屋」さん
石垣島の美味しい居酒屋♪

内地のお魚とか食べれるよ~と聞いていたので、とーちゃんと行ってみた。サクラ


石垣島で始めて食べました!!!

あゆアップ
∩(・ω・)∩ばんじゃーい

石垣島の美味しい居酒屋♪

えいひれアップ
∩(・ω・)∩ばんじゃーい

石垣島の美味しい居酒屋♪

タラの一夜干しアップ
∩(・ω・)∩ばんじゃーい

石垣島の美味しい居酒屋♪

鹿児島の地鶏アップ
∩(・ω・)∩ばんじゃーい

石垣島の美味しい居酒屋♪

北海道のイカアップ
∩(・ω・)∩ばんじゃーい

石垣島の美味しい居酒屋♪

めちゃうまかった~~~~ハート
(「・ω・)「 ガオー

うちの大阪の実家はもともと居酒屋でした。
こんなメニューあったような。。。
懐かしいな~~。


今度、一緒に行こうね♪

レキオ通信もみてね~

それでは今日の1枚
「I LOVE DIVIND」ドルマンTeeグレーが新登場音符オレンジ
石垣島の美味しい居酒屋♪


同じカテゴリー(食べる!)の記事

Posted by レキオ店長 at 12:14│Comments(0)食べる!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。