ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2012年03月26日

昨日の八重山毎日新聞・・・

「ブログに載せないわけ~~~???」と友人にからかわれた。
そう。昨日の新聞見た???


朝一で友人からのメール。

「今度、新聞に載せる時は、まず私に一度見せなさい!!!ムキー

kao「なんで怒ってるわけ?」

友「あんたの文章力が酷すぎるからさ!!!」

kao「はい。次回からそうします。すんません。ありがとう。。。」
そんな朝でした、笑。

友達ってイイねサクラ


これね~~。
昨日の八重山毎日新聞・・・

って事で、内容は新聞見て下さい。
恥ずかしい文章なので、載せるのやめとく~
ベー

その後、

友「新聞見たよ~」
kao「文章力なくって恥ずかしいさ~」

友「ま、いいんじゃない?書く事が大事だから」


とか


「いいはずよ~。かおりっぽくって・・」苦笑


とか


「その近くに載せていた記事の方が文章力なかったから大丈夫」


とか



「普段あんまり本とか読んでないでしょ」


とか



「でした。ました。だらけだったね~」ベー


とか



「あれくらいが分り易くて、難しい文章がなかったから読みやすかったよ」


とかとかとか・・・うわーん


皆様!慰めをありがとうございます!!!

しかし!私はめげません!!!

又、書くからね~~~だ!!!
あかんべー


今日も訪問ありがとうございます。
レキオ通信もみてね

それでは今日の1枚。
昨日の八重山毎日新聞・・・
ねりねり会2012バージョン。いつもありがとね~~~!!!



同じカテゴリー(東日本)の記事
台風だから
台風だから(2012-08-03 00:53)

三線
三線(2012-08-02 19:58)


Posted by レキオ店長 at 11:41│Comments(2)東日本
この記事へのコメント
投稿文、読みましたよ。私も朝から涙でした。
3月10日も、う○ちゃんと二人、静かに「鎮魂の花火」をustで見ていました。夜空に静かに打ち上がる花火に、祈り、偲ぶ…一日でした。

これまでの投稿文とは少し違って(丁寧すぎて・笑)いたけれど、かおりちゃんの想いが伝わりました。
Posted by み。 at 2012年03月27日 11:06
み○ちゃん。
ありがとう。。。。。。。。

結構みんなみてくれていて、その事に驚いています。
あの日は忘れられない一日になしました。

投稿文って、難しいね・・・・・・・・・・(´Д⊂
Posted by yonemori at 2012年03月27日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。