ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2012年02月20日

まかない屋

ゆいロードのお食事できる

「まかない屋」さん。
まかない屋

ここのランチが最近かなり話題です♪アップ

メニュー・・・

まかない屋

何が話題って???

女子めし!男子めし!ってのがあって

なんと!!!

女子めしコノ日は580キロカロリー
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

栄養士さんが作るお昼ご飯なので、バランスも満点OK

本当は男子めしでがっつり行こう!
なんて思ってましたが、
メインがハンバーグだったので女子めしに
ヒミツ

コノ日は

まかない屋


ご飯と味噌汁
豆腐ハンバーグ
野菜大盛り
ヒジキ
小松菜煮びたし
大根煮物


めっちゃうま~~~~~いハート
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


いいね~。
で、

「定休日は?」
「木曜日です」

がーんぐすんガ-ンうわーん

木曜日が定休日の私。コノ日はたまたま開いていたみたい。
木曜日って多いんだよね~。
まだ、ダチョウのそばも食べれていないし・・
ぐすん

懲りずにまた、挑戦してみま~~す♪

ちなみに、超味く~~た~~の人は少し物足りないかもです。
私には本当に丁度良かったけど♪
薄味も体のことを考えれば、そっちの方がいいしね~~♪

今日も読んでくださりありがとうございました!
レキオ通信も月曜日はどのTシャツが出てくるかね~~??みてね

それでは今日の1枚。
まかない屋
アイロンプリントは、どんなカラーでもOKですよ~。





同じカテゴリー(食べる!)の記事

Posted by レキオ店長 at 18:22│Comments(0)食べる!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。