ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2012年01月13日

ロコモコ最高♪

ずっと気になっていたカフェ。サクラ

レキオスタッフ達がご用達のようで、私も一度!と思って、ランチ会で場所を提案♪

「リハロウビーチ」ここ

ロコモコ最高♪

米盛は行く前からHPチェックして、食べるの決めてたんだもんね~♪
ど~~~~~~ん。
ロコモコ最高♪
ロコモコ~~~アップ

先輩が頼んだのは
ロコモコ最高♪
甘口マンゴーカレーアップ
ちょっとお口にあわなかったみたい。「カレーは辛い方がいい」らしいです、笑。

ロコモコ最高♪
ドリンクとスープは飲み放題♪アップ


あのね。あのね。あのね~~。

飲み放題の中にワインがあったのラブ
今度、誰か運転して連れてって下さい、笑。
私、昼間っから飲むから、笑。


ロコモコはとっても美味しかった~~~。
次回は夜も行って見たいな~。
でも、私が夜行って、コース頼んで飲み放題にしたら
きっと5000円くらいかかるかも。。。ラブ
ちょっぴりお値段しますが、気にならないくらい美味しかったから又行きます。


今日も読んでくださりありがとうございました!
レキオ通信もここ行っちゃって下さいね♪


それでは今日の1枚。

ロコモコ最高♪
ご注文ありがとうございました!!!










同じカテゴリー(食べる!)の記事

Posted by レキオ店長 at 12:29│Comments(2)食べる!
この記事へのコメント
かおりん、石垣島いったらいこーやー飲み放題にビールはなかったのでしょうか?


西川さんを運転手にして、あとはいつものあばずれどもで 飲みまくりましょう!
気づいたら 西川さん、呆れて帰ってるかもですね
Posted by 尾道バンちゃん at 2012年01月14日 12:32
お昼はいい加減止められるかもね、笑。
夜は飲み放題プランがあったから、そっちでやっちゃおうぜ★
西川さんは最後まで絶対付き合ってくれるよ~。
大丈夫♪
それより記憶がなくなることの方が恐ろしいですけど。。。(´Д`)
Posted by バンちゃん at 2012年01月14日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。