ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2011年10月28日

石巻にまだ行ってないんですyo~

日曜日に開催した
「宮城県石巻市渡波地区に、洋服を送ろう」のイベントですが
無事終了した。花

した。はずだった・・・

その後、月曜日&火曜日に電話が殺到。
「家にまだ洋服があった。」
「まだ受け付けてますか?」
「おばあの1人暮らしで取りに来てもらいたい」等。


八重山港運に確認したら
「土曜日の船だから大丈夫よ~」と言ってくれ
昨日3箱またもや積んで頂きました!!!


関係者しか入れなさそうな働く現場。
石巻にまだ行ってないんですyo~

こ~~んなコンテナの数。
石巻にまだ行ってないんですyo~
わざわざ上に積み上げられているものを下ろしてくれましたおすまし
ってか!!!!!!この車、乗りたい!乗ってみたい!操縦してみたい!!!笑。
石巻にまだ行ってないんですyo~
みんなの洋服はコンテナの中にきれいに並べられていたよ。
石巻にまだ行ってないんですyo~

う~~~ん。島の皆さんのお気持ち。ありがたい~。
ってか、石巻に行って配るの手伝いた~~~い。アップ

後は岡崎さん!佐藤さん!宜しくお願いしま~~~す♪

今日も読んで下さりありがとうございました!
レキオ通信も行っちゃって下さいね~~ここ

それでは今日の1枚。
石巻にまだ行ってないんですyo~
陸上大会のTシャツ!ありがとうございました!!!





同じカテゴリー(東日本)の記事
台風だから
台風だから(2012-08-03 00:53)

三線
三線(2012-08-02 19:58)


Posted by レキオ店長 at 19:30│Comments(0)東日本
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。