ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2011年10月21日

間違いない!居酒屋「だんこう」

先日、南西Tシャツ倶楽部の集まりがありました!ここ
我が会のチラシがもうすぎ出来ますよ~。
お楽しみに~~ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


月に一回、順番で「どこの居酒屋にする~」なんて回して
あちこち食べ歩き、わいわいがやがや。
この日は盛り上がりすぎて、笑いすぎて、西蔵会長泣いてたね、笑。


今回は居酒屋「だんこう」さんに決定!
ここ、まじヤバイ!!!美味いですよ~。
レキオの初めての忘年会は「だんこうさん」でした!
最近来れてなくって、ゴメンナサイぐすん
初めての忘年会はそういえば社長、私、アクセを作ってくれている「ちーちゃんの手」夫婦
たった4人だったね~。
今はレキオ娘がウジャウジャいて(笑)楽しく働かせていただいております。


っと、話が飛んだ。

だんこうさんのご紹介~~♪
これは会員のみんな↓笑。
間違いない!居酒屋「だんこう」

落ち着く店内
間違いない!居酒屋「だんこう」

豚カツチーズ♪
間違いない!居酒屋「だんこう」

毎度お馴染みさしみ。左がシャコガイ
アップ
間違いない!居酒屋「だんこう」


あんかけ焼きそば。中はカリカリ八重山そば

間違いない!居酒屋「だんこう」

カリカリ海老天
これ、本当にサックサクで食べたらパリッっていうの。
間違いない!居酒屋「だんこう」

出ました!だんこうと言ったらこれ!!!
芋まんじゅう
 もっちもち~
間違いない!居酒屋「だんこう」

アナゴと野菜の天ぷら盛り合わせ~
間違いない!居酒屋「だんこう」

ア~サの天ぷら。これ、結構難しいんだよね~。
間違いない!居酒屋「だんこう」

とっても美味しいから、是非!行って見てね~。

今日も読んでくださりありがとうです。
レキオ通信もチェキチェキしてね♪みずきんぐのマネ、笑。


それでは今日の1枚。
間違いない!居酒屋「だんこう」
随分前に製作させていただきました。
今は親戚に作らせてるよ~。ごめんね~とおっしゃってくれましたが、
とんでもない!!!私もこんなに美味しいのに久々ですみませんでした。。。
また行きますね^。ありがとうございます!!!



同じカテゴリー(南西Tシャツ倶楽部)の記事
Tシャツびらき開票♪
Tシャツびらき開票♪(2016-05-13 14:37)


Posted by レキオ店長 at 12:11│Comments(4)南西Tシャツ倶楽部
この記事へのコメント
このブログを見て思わず「だんこう」さんに予約入れました。

石川県の能登半島からお邪魔しまーす。

Tシャツ素敵ですね。お土産に喜ばれそうです。
Posted by 岳斗 at 2011年11月06日 16:15
岳斗さん。

コメントありがとうございます!
いつ来られるのですか?
日程決まっていたら教えて下さいね。

他にも沢山美味しいお店ありますので、ご紹介しますので。。。
だんこうさんも喜ぶはずですね~。
良かった♪

ありがとうございました!!!
Posted by レキオ店長レキオ店長 at 2011年11月06日 17:42
明日行きます。60代平均の婦人会です。
レキオさんの場所もチェックしました。
公設市場が楽しみです。
Posted by 岳斗 at 2011年11月18日 11:19
明日ですか!
楽しんでくださいね~。
場所のチェックもありがとうございます!
私は公設市場近くの「あやぱに店」にいます。
良かったら遊びに来てくださいね。
Posted by レキオ店長レキオ店長 at 2011年11月18日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。