ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2016年05月13日

Tシャツびらき開票♪

GWもすぎ、石垣島はなんだか平和。。。

ゆ~~くり時間も流れております。


そうそう。そのGWに行われた

「Tシャツびらき」の投票結果。

な、な、なんと

レキオゴーレスの
「HATERUMA ISLAND」が


第一位となりました!!!くすだまサクラアップ

Tシャツびらき開票♪

こちら~~~。


かわいい。ハート
何回みてもかわいい、笑ハート
我ながら上出来!!!ハートベー



ご応募いただきました皆様から抽選で10名様に、トートバック差し上げました!
当選された方、おめでとうございます!
残念ながら外れた方も、来年もどうかよろしくお願い致します!


尚、5位までの上位発表はこちらで



レキオゴーレスはまだまだ新作考案中!
お楽しみにね~~



こちらでもご紹介しております!レキオ通信みてね


同じカテゴリー(南西Tシャツ倶楽部)の記事
八重山毎日新聞
八重山毎日新聞(2014-04-30 12:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。