ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2011年10月14日

☆南西Tシャツ倶楽部☆

先日(ちょっと前だけど、笑)

南西Tシャツ倶楽部ここ

の集まりがありました!

☆南西Tシャツ倶楽部☆
う~~~~~ん。おっさんくさいあかんべー

女性会員募集中!!!
デザインが好きなあなた!Tシャツが好きなあなた!Tシャツショップのあなた!
どなたでも入会可能です!
勿論、男性も可。
一人では出来ないこと、一社では難しいことも
みんなが揃えば何でも出来る!!!
会員募集中!


たとえば
今後のテーマ。。。


その1■倶楽部のチラシを作成しよう!!!いいねいいね~~。

まずはでっかいものではなく、小さなチラシから初めて、いずれは冊子のようなもの作れたらいいね~晴れ

その2■東北支援チャリティーTシャツはず~~と続けよう!!!

新聞に大きく載せていた「ちばりよ~」Tシャツ。当初は赤十字が9月いっぱいまででとりあえず募金一旦打ち切りだったので、9月までとなっていました。

ですが、毎年デザインをかえて、5年、10年と支援し続けて行こう!
と決定しましたよ。
年明けには、新作発表しますので、皆様、また買ってね~~ピース

今日も読んで頂ありがとうございました!
レキオ通信も寄ってってね。ここ

それでは今日の3枚、笑。

すべての商品が、もう数枚で終了です。
■キャッチコピーコンテスト優勝作品
「太陽(てぃだ)果汁100%」

☆南西Tシャツ倶楽部☆

■デザインコンテスト優勝作品
「なつたこ」

☆南西Tシャツ倶楽部☆

■チャリティーTシャツ
「ちばりよ~」

☆南西Tシャツ倶楽部☆
早く来ないと、全部なくなっちゃうよ~笑。







同じカテゴリー(南西Tシャツ倶楽部)の記事
Tシャツびらき開票♪
Tシャツびらき開票♪(2016-05-13 14:37)


Posted by レキオ店長 at 13:05│Comments(0)南西Tシャツ倶楽部
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。