ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2011年09月27日

キャプテンズイン。。。

沖縄話、一日戻ります。ベー
着いた日はず~~~と前から気になっていた
「キャプテンズイン」ここ
に行って来ました♪

目の前で焼いてくれる、言わば鉄板焼きです。
まずは前菜、芋やゴーヤや島豆腐
キャプテンズイン。。。

キタ(ノ*゚∀゚*)ノコレ♪キタ乀(*゚∀゚*乀)コレ♪
イセエビ!!!しかも生!!!
キャプテンズイン。。。

キタ(ノ*゚∀゚*)ノコレ♪キタ乀(*゚∀゚*乀)コレ♪
肉!肉!肉!!!
キャプテンズイン。。。

そして、ここはこんなパフォーマンスをやってくれます。
塩コショウ振り回したり、目の前で野菜をナイフでちゃッチャっと切ったり♪
キャプテンズイン。。。

楽しい夜をありがとうございます!ハート
憲一もシズ子も大喜びサクラ笑。
キャプテンズイン。。。

しかし!量の多さに河野家ぐったり。。。笑。
肉とか沢山がっつける歳でもない3人は、食べ切れませんでした。
ごめんなさ~~い。。。


明日も美味しい話題、お届けしま~~す♪

それでは今日の1枚。
キャプテンズイン。。。
カラートートバックにみんさー模様のご注文。ありがとうございました!







同じカテゴリー(食べる!)の記事

Posted by レキオ店長 at 13:43│Comments(2)食べる!
この記事へのコメント
突然ごめんなさい!
教えていただきたい事があってコメント載せさせていただきました。

近々、石垣島に引っ越す予定でいるのですが…

石垣島にスペイン人の方って住んでおられるかご存知ですか?
スペイン語を習われたというブログを見つけまして、伺ってみようと思いました。

お手数でなければ、メールいただければうれしいです。
よろしくお願い致します。

Mona T
Posted by もな at 2011年09月29日 10:50
もなさん。

石垣島に移住なのですね!
お待ちしてます♪

私の先生はメキシコに住んでいた日本人です。
スペイン人は、住んでいるかどうかはわかりませんが、
先生の旦那様がアメリカの方なので、外人さんは石垣では
繋がっているそうです。
聞いてみますね。

ですが、先生は今旅に出ていて石垣にいません。
先生が戻り次第のお返事になると思いますが、大丈夫でしょうか?

いつ、来られるのですか?
Posted by レキオ店長レキオ店長 at 2011年09月29日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。