ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2011年09月21日

南西Tシャツ倶楽部

石垣島のTシャツ屋&デザイナーが集る会です。ニコニコ

月に2度集り、会合と飲み会をひらいています。パー

昨日は飲み会の日。
南西Tシャツ倶楽部
魚エンジンさんに行ってきました!
ま~し~店長ありがとう!!!
かなりお安くで飲めました!!!
魚の煮付けとか、マジやばい!美味しかったね~♪


会合は進むにつれ
南西Tシャツ倶楽部

これからの会の話で盛り上がります!!!

■チャリティーTシャツは、毎年デザインを変えてずっと長~~~く続けよう!
■南西Tシャツ倶楽部だけの広告紙を作ろう!
などなど。。。

この会は3年目ですが、やればやるほど色んな意見とデザインと将来性が見えてくる。
初めは何する会?って感じだったけど、1社で出来ないことでもみんなが揃えば何でも出来る!


お近くの皆さん、是非参加しませんか?
Tシャツ屋だけでなく、
デザインや絵を描くのが好きっていう方でも参加出来ますよ~。



今日も読んで頂きありがとうございます!
レキオ通信も寄ってね。久々のあやちゃん登場!!!

それでは今日の1枚。

南西Tシャツ倶楽部
ありがとうございました!


同じカテゴリー(南西Tシャツ倶楽部)の記事
Tシャツびらき開票♪
Tシャツびらき開票♪(2016-05-13 14:37)


Posted by レキオ店長 at 13:20│Comments(0)南西Tシャツ倶楽部
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。