ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2011年09月05日

今日の八重山毎日新聞&日報見た?

今日の八重山毎日新聞&日報見た?

名前も載ってるし。。。。。びっくり!

なんか、大成功のように書かれておりますが、客足少なくて
出展の皆様にご迷惑おかけしました。_(_^_)_

次回はこのような事のないように、準備期間を十分にとって挑みたいと思っています。


募金額

Kさんより ¥20000-びっくり!頂きました!!!

まきら健康塾のちせさんより
ここ
スタジオで集まった募金の4700円を託していただきました!!!


昨日のフリマの募金が
¥49531-に増えました!!!


現在合計金額が
¥74231ーです!


年が明けてまた開催したいと思います。

「宮城県石巻市がお花でいっぱいにしよう企画」サクラ

よし!春までやりぬくぞ!!!

目ひょう金額

30万円!!!
に設定しました!
(本当はお花いっぱいにするには70万円かかるそうです…>_<…)

今日も読んで頂き、ありがとうございました!
こちらも覗いて下さいねレキオ通信

それでは今日の1枚。

今日の八重山毎日新聞&日報見た?
みたけ保育園の皆様!ありがとうございました!!!







同じカテゴリー(東日本)の記事
台風だから
台風だから(2012-08-03 00:53)

三線
三線(2012-08-02 19:58)


Posted by レキオ店長 at 17:56│Comments(2)東日本
この記事へのコメント
新聞読みました~。
フリマお疲れ様です。
フリマはねえさん主催だったのね。
 
うちの妹達、前の晩までは衣装ケースに洋服詰めたり、押入からぬいぐるみ出して準備してたんだけど、目が覚めたら、なんか気持ちも冷めたのか(汗)やっぱり出さない!なんて言い出して…(汗)

ほんとにお力になれず申し訳ないm(+_+)m

でも、ホントにお疲れさまv(^^)
Posted by sanae at 2011年09月06日 12:39
いえいえ。準備してくれてたんだ~。
ありがとね。

次回はもっと人集めて頑張るからね~。
今度は是非~~。

子供服とか結構売れてたよ♪

また日曜日ね♪
Posted by yonemori at 2011年09月07日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。