ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2011年06月13日

「エクレールお菓子放浪記」無事。。。

昨日、石垣市民会館で放映された映画
「エクレールお菓子放浪記」
「エクレールお菓子放浪記」無事。。。
大盛況までは行きませんでしたが、沢山の市民の皆様に
ご来場頂きました。

本当にありがとうございました!!!

お陰様で、東北にも沢山の義援金送ることが出来ます。
私、大失態で携帯もカメラも忘れて会場に行ってしまい、
何にも画像がありません。。。すみません。。。



会場にお越しになり、映画のチケットお購入頂いただけでも、義援金になるのに、
募金箱には沢山の小銭やお札も入り、
お帰りの時に

「本当に感動したいい映画だった!」
「来て良かった!ありがとう」
「笑いと涙が止まらなかった」


等、皆さんにお言葉いただき、
目を真っ赤にしておられる方も多く、
「本当にやって良かったね♪」
と、私達も感動しました。


石巻市長のメッセージ、石巻の大自然、行方不明のエキストラの方々、
そして映画の内容のおもしろさ。
色んな意見があると思いますが、帰りがけの募金額と皆さんのお顔を見て
ホッと一安心しました。

石垣市民、捨てたもんじゃない!!!
こんなに温かい心持ってる人、いっぱいいるんだね!!!

そんな人の気持ちも、嬉しかったし、ありがたかった。

ご来場頂きました皆様、一生懸命チケット売ってくれた皆様。
心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!!!


そんな感じで忙しくしており、フットサル大会もあり、更新サボってしまっていたのに
今日も覗いてくれてありがとうございます!
レキオ通信もスペアリブみたいな梓がお届けします。見てね。

それでは今日の1枚。
「エクレールお菓子放浪記」無事。。。
この間も載せたけど、笑。我がフットサルチーム「タニファダイアモンズ」のユニです!
なかなかかっこいいね♪


同じカテゴリー(東日本)の記事
台風だから
台風だから(2012-08-03 00:53)

三線
三線(2012-08-02 19:58)


Posted by レキオ店長 at 13:52│Comments(0)東日本
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。