ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2015年06月25日

子供が生まれました!!!

かわい~~~~~~ハート
かわい~~~~~~ハート



弟に待望の女の子が生まれたよ~~~~~アップ
姪っ子ハート

子供が生まれました!!!

早くいじりたい。
抱っこしたい~~~。
アップ

又1つ、楽しみが出来たハート
嬉しいがいっぱいだ~~~アップ

今日も読んでくださりありがとうございました!
レキオ通信もみてね

それでは今日の1枚。

子供が生まれました!!!
K様。ありがとうございました!




Posted by レキオ店長 at 16:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。