ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2015年03月27日

でいご~の花が咲き・・・

竹富島に行ってきました!!!その①


石垣島から船で10分。
観光客の皆様でにぎわっている竹富島。
船を下りるとすぐの一本道は今。

でいご~の花が咲き・・・

でいごが咲き乱れておりますよ~~~♪

綺麗~~~~~~ハート
でいご~の花が咲き・・・

UP

でいご~の花が咲き・・・

さらにさらに、島の真ん中はお花でいっぱいアップ

ブーゲンビリアサクラ
でいご~の花が咲き・・・

この花を見て心に決めた米盛。
「うちの庭にも絶対植えて咲かせよう
びっくり

インド桜も綺麗に咲いておりました♪赤

でいご~の花が咲き・・・

プロが撮った写真みたいだね~~ベー

島は緑とお花でいっぱい。
観光のお客様も水牛車もいっぱい、笑

つづきはまた明日~~。

今日も読んでくださりありがとうございました!
レキオ通信もみてね
ここ

それでは今日の1枚。
でいご~の花が咲き・・・
カンボジアのSKO施設の子供達に送るプレゼントTシャツでございます!
喜んでくれるかな~~♪



同じカテゴリー(地域)の記事
CoCo壱番屋
CoCo壱番屋(2017-02-07 14:09)


Posted by レキオ店長 at 12:15│Comments(0)地域
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。