ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2014年10月27日

サッカー祭り~の~石垣第二中学校50周年コンサート♪

昨日はサッカーまつり。
アップ

真喜良女子フットサルチームの子供達も、練習の成果を競います!!!

パンチ!

サッカー祭り~の~石垣第二中学校50周年コンサート♪

サッカー写真はリフィティングの回数
サッカーキックボーリング
サッカーキックターゲット
サッカードリブル競争
サッカー飛距離競争
サッカーキックスピード 等

みんなみんな頑張りました。

音符オレンジ

結果は?と聞くと

「お粗末様でした~~~」との答え、笑
がーん

また、来年頑張ればいいさ!!!
びっくり!!

そしてそして、いつも大盛り上がりなのは

幼稚園対抗サッカーゲームサッカー

サッカー祭り~の~石垣第二中学校50周年コンサート♪

かわいい~~~~
めちゃかわいい~~~
サクラ

レキオファミリーのMITSUKIも参加。
にっこにこしてボールを追いかけておりました。
楽しくて良かったねアップ
子供達ががんばっている姿をみて、癒されまくり。
ハート

それからフットサル場に向かい

リリオス練習!!!

サッカー祭り~の~石垣第二中学校50周年コンサート♪

今日はディフェンスをやりました!
ちょっと言葉が足りなかったかも。ごめんなさい。ガ-ン
でも試合中、みんな意識して守ってたので、良かったかな~。キラキラ 



そしてそして!!!


石垣中学校50周年ライブに行ってきました!!!

サッカー祭り~の~石垣第二中学校50周年コンサート♪

二中の現役ブラスバンド
二期生とか三期生の還暦のおじいちゃんたちのベンチャーズから始まり
BEGIN恩師の大浜先生とギターの島袋優さんの「がじゃんの歌」
池田真作さん
伊良皆誠さんのバガダバンド
きいやま商店
BEGIN
ラストは二中の校歌で締め!

校歌ダンスもあったね~ベー

本当にすごいメンバーで、もうもう最高な時間を頂きました!!!



楽しい、充実した一日。
みんなみんなありがとう!!!
ハート

ラストはこちらもみてね










同じカテゴリー(地域)の記事
CoCo壱番屋
CoCo壱番屋(2017-02-07 14:09)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。