ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2014年10月09日

石垣島の医療。保険。福祉

島の大きな病院は3つ。



その中の医療も福祉も行っている
「かりゆし病院」ここ


実は私のおうちのすぐそばで、結構お世話になっております~~ベー

そして病院では年に一回

「秋祭り」が開催されます。
アップ

利用者さんやご家族さんが楽しみにされている様子。
今年の秋祭りは10月11日(土)で

こちらのご注文を頂きました!!!


石垣島の医療。保険。福祉
石垣島の医療。保険。福祉


そうです!そうなんです!!!



結構なおおっきな花火が打ち上げられるのです~~~ハート音符オレンジ

私はおうちの窓から楽しみたいと思います~~~♪


かりゆし病院の皆様。ありがとうございました!
お祭りが無事成功しますように。


今日も読んでいただきありがとうございます!
レキオ通信もみてね!


同じカテゴリー(地域)の記事
CoCo壱番屋
CoCo壱番屋(2017-02-07 14:09)


Posted by レキオ店長 at 18:06│Comments(0)地域Tシャツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。