ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2014年04月26日

カンボジアの施設に豚小屋ができたよ~~♪

じゃ~~~~~~ん

カンボジアの施設に豚小屋ができたよ~~♪


ついに完成しました!!!

感動♪
アップ

カンボジアの施設に豚小屋ができたよ~~♪

私は大西会長や白矢さんや子供たちが頑張っている姿しかみれてなく、完成は写真で見たのですが、あんまり感動して涙があふれましたうわーん


完成までの様子
なんにもないところから


カンボジアの施設に豚小屋ができたよ~~♪
カンボジアの施設に豚小屋ができたよ~~♪
カンボジアの施設に豚小屋ができたよ~~♪
カンボジアの施設に豚小屋ができたよ~~♪
カンボジアの施設に豚小屋ができたよ~~♪

しかし、豚ちゃんかわいいな~ハート

子供たちがお掃除も一生懸命やっているようです。
カンボジアの施設に豚小屋ができたよ~~♪


どうして豚小屋を作ったかというと、私たちもいつまでも支援できるかわからない。
だから子供たちが自分で生活や大学にいける費用を作ってほしい。
ってことでの豚小屋です。
豚さんは50$で購入したら数か月後には200$に!
資金をためて、子供たちの大学費用になればと、副理事長の大西さん、理事の白矢さんが計画し建てました。
しかし、建設業の方たちはすごいな~。
何もないところから基礎を作って小屋やおうちを建てる。
関心&尊敬です。


本当にお疲れ様でした!
あなたたちの背中を見て、私も精進したいと思います。
早く11月にならないかな~~。
楽しみ楽しみ♪



同じカテゴリー(カンボジア)の記事

Posted by レキオ店長 at 07:40│Comments(0)カンボジア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。