ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2014年04月24日

SKO孤児院の子供たち

プノンペンからバッタンバンへ。

タクシーでガタガタゴトゴト5時間半。


到着し、食事後すぐに向かったのは
勿論!!!


SKO孤児院の子供たち

一日遅れでたどりついた私に、子供たちが飛びついて来た!!!

か、か、かわいい~~~~~~んハート

早速着替えてレストランへ。

SKO孤児院の子供たち
右の写真のリンナーはいつも会長から離れない、笑

SKO孤児院の子供たち
私の横にはいつもこの二人、リターとパラーン。


どうも「か」という音が苦手らしく、私の名前は「きゃおり」になってる、笑

11月から参戦してきたのは写真左奥のチェンダー。
「かまって!かまって!みて~~~!!!」攻撃にいつもあう、笑

SKO孤児院の子供たち

とにかく隣に座りたがる娘たち。
どんなかわいいね~~~~~ん!!!
ハート

SKO孤児院の子供たち
美味しい楽しい夕食中、初めて行った時のパートナー、コサールがまた舞台へ・・・
SKO孤児院の子供たち
歌手になれればいいね!
頑張れ!コッサ!!!



つづく。。。


同じカテゴリー(カンボジア)の記事

Posted by レキオ店長 at 15:15│Comments(0)カンボジア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。