ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2014年01月20日

週末はやっぱり♪

毎週、日曜日はフットサル&サッカーday。アップ


それが私の一番の幸せでございますハート

午前中はママさんフットサルの練習。

リリオスは4年目になり、ずっとやっているメンバーはモチロン、新人さん大歓迎なので
いつも新しい人がいる。
サクラ


近頃の悩みはちょっと差がついてきた事。
みんな仲良く蹴りたいので、新人だろうが、4年目だろうがMIXでの試合をやっていると、やはり上手くボールが回らない。
ヒミツ

って事で!!!

「頭の中はワンツーでいっぱい!!!」

のパス連をして見ました。

す、す、すると!!!
週末はやっぱり♪

試合中に、ガンガンワンツーが発生びっくり!
しかも、ワンツースリーまでのパスが4本も!!!



これはすごい!!!
米盛感動!!!
でございます~~~
アップ


でも、来月になったら、どうせ忘れてるだろーな眠っzzzベー

週末はやっぱり♪

この日はみんなから、色紙を頂きました!!!
米盛頑張る!!!パンチ!
仲間っていいね。いつも楽しい時間をありがとう!!!


その後、社長のOB戦を見学し

週末はやっぱり♪

ナイチャー対沖縄とかやってて、若い子もおっさんも楽しそうベー
マキラの女子フットサル練習は昨日はお休み。
インフルエンザが大流行しております。皆さん気をつけてね~。


そしてお決まりのヨルはビールジョッキ
週末はやっぱり♪

こうなる・・・あかんべー

楽しい時間と一日。
時間って大事ですね。
一日一日、大切に生きていこう!と改めて思った休日でございました♪


同じカテゴリー(フットサル&サッカー)の記事
なでしこが来た~~
なでしこが来た~~(2017-07-20 13:09)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。