ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2014年01月13日

新春餅つき大会!!!

今年も「やいま大通り会」主催の
餅つき大会が催されました!!!


みんなで

わっしょい!わっしょい!!!


新春餅つき大会!!!

写真は本場山形からの観光客の叔父様たち。

モチのつきかたが全然違う!!!
そしてこの叔父様たちがついたモチは、味も全然ちがってとっても美味しかったです!



米盛も挑戦

新春餅つき大会!!!

え~~~と、10回くらいついたけど、もういいです、笑
足腰がボロボロになりそうなので、終了
ヒミツ

その後、思いっきり食べまくったので、餅の写真を撮らずガ-ン

ちょっとどころか、かなり食べすぎたので、お散歩行ってきました!

いつもの農道
新春餅つき大会!!!

収穫直前のサトウキビ
新春餅つき大会!!!

こんな所にかぼちゃ畑。
よく道路に落ちてるんだよね。
今度、車でこよう!あかんべー
新春餅つき大会!!!

お天気は曇っていたけど、虫の声だけのお散歩道
なんだかほっこりするね
音符オレンジ


今日も訪問ありがとうございました!
レキオ通信もみてね~



同じカテゴリー(やいま大通り会)の記事

Posted by レキオ店長 at 13:02│Comments(0)やいま大通り会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。