ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2013年12月28日

年末って楽しい♪ part5

まだまだ続く、毎日飲み会、笑

沖縄本島からMちゃんとRちゃんが
キタ(ノ*゚∀゚*)ノコレ♪キタ乀(*゚∀゚*乀)コレ♪



まずは石垣牛行って!!!
年末って楽しい♪ part5


か~ら~の~~~

年末って楽しい♪ part5
年末って楽しい♪ part5

まぐろ!!!笑
贅沢なのか?あほなのか?ベー

年末って楽しい♪ part5

同世代って楽しいね~~~!!!サクラ

最高!な夜を満喫し。
次の日島内観光へGOキョロキョロ

やいま村ここに行ってサルまみれになり、笑
年末って楽しい♪ part5

日本海のような大荒れの海の御神埼に行きベー
年末って楽しい♪ part5


国指定文化財の川平湾に行き!
年末って楽しい♪ part5
き~れ~い~


絶景!!!オーシャンビューのカフェに行き!!!
(曇ってるけど、笑)

年末って楽しい♪ part5
年末って楽しい♪ part5
年末って楽しい♪ part5

玉取崎展望台は寒いベー

年末って楽しい♪ part5


やきもの祭りに行き!!!年末って楽しい♪ part5

きいやま商店ライブへ!!!
年末って楽しい♪ part5

最高に楽しいライブだった!!!

どんな充実しとんねん!!!あかんべー

私もすっかり観光客気分になり、楽しみました!!!

Mちゃん!Rちゃん!今度は3月ね!!!
待ってるね~~~~。
楽しい時間をありがとう!
感謝♪感謝♪友達っていいね!!!





Posted by レキオ店長 at 17:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。