ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2013年12月25日

年末って楽しい♫ part2 メリークリスマス★


☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆


クリスマスなんて全く関係なく過ごす我が米盛家。笑
家ではやらないけど、どこからかいつもパーティにお招きいただきます。

(((o(*゚▽゚*)o))) ありがとうございます。

昨日はマキラの子供たちとパーティーでした!!!
年末って楽しい♫ part2 メリークリスマス★
一人一品って、豪華です~~~~ハート

たこやき大盛況!!!
年末って楽しい♫ part2 メリークリスマス★
年末って楽しい♫ part2 メリークリスマス★
年末って楽しい♫ part2 メリークリスマス★

みんな可愛いわ^~~。もうたまらん・・・ハート

そしてマキラフットサル卒業生のクリスマス演奏も!!!
年末って楽しい♫ part2 メリークリスマス★
聞き入る小学生!!!年末って楽しい♫ part2 メリークリスマス★


きっとこの子達が大人になっても、一緒にお酒が飲める年になっても

ず~~~と


「かわいいな~~~」ハート
って思って年を重ねていくんだろうな~。

これから、何人の新しい子供達に出会えるかな?
そしていつまでも「かわいいな」って愛おしい気持ちで接することができたらいいな。
自分自身も教えるという事を沢山勉強して行こう。
時には厳しく、時にはやさしく。
この環境を大事に生きていこう!っと。。

年末って楽しい♫ part2 メリークリスマス★

何度もしつこいけど、
可愛いわ~~ベーハート

そうそう。新石垣空港のロビーは
年末って楽しい♫ part2 メリークリスマス★
蘭の花のツリーがありました。
おはななので、限定の短い期間だったけど、観光の方も地元の方も写真を撮って楽しまれてました。
クリスマス。また来年ね。


お帰りにREKIO通信も覗いてね。
ちょっとネタかぶってるけど、笑









同じカテゴリー(遊ぶ!)の記事
休日は
休日は(2016-08-18 16:47)

大阪へ・・・
大阪へ・・・(2016-03-09 19:00)


Posted by レキオ店長 at 16:53│Comments(0)遊ぶ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。