ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2013年10月14日

米盛家の癒し♪

我が家のキティ。

もう15年も長生きしております。
ベー

ずっとずっとキャットフードとたまに鰹節で生きてきたキティ。

机の上に



「み~~~つけた!!!」ハート

米盛家の癒し♪

「さっき食べたでしょ!そんなに沢山あげないからね!」


というと、しばらくしてから

「母ちゃん見てない!今だ!!!」

よいしょ こらしょ こっちこい音符オレンジ

米盛家の癒し♪


キティ、ばれてるよ。。。ガ-ン

で、あんまりかわいいからまたあげちゃうんだよな~、笑ふたば


そんなん知るか!!!
ていうネタですんません・・・





Posted by レキオ店長 at 13:56│Comments(2)
この記事へのコメント
猫バカ満載の日記、ご馳走さまです!最近はFBばっかだったから、こっちはめっさ久しぶりかも♪
Posted by 早苗 at 2013年10月14日 23:23
早苗ちゃん。いつも閲覧ありがとう!!!
私もFBばかりでこっちを更新しきれず(`ェ´)ピャ
こうやって見ていてくれる人がいるから、頑張るわ~~~。
Posted by レキオ店長レキオ店長 at 2013年10月16日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。