ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2012年08月16日

ヨットとダイビングとシュノーケル゚・*:.。. .。.:*・゜

小浜島最終回( ;∀;) カナシイナー

朝からすぐに出航した私達
「チーム オーバー アラフォー」

(60代もいるんだぜぃ ワイルドだろお)ベー

シュノーケル!!!
ヨットとダイビングとシュノーケル゚・*:.。. .。.:*・゜
ヨットとダイビングとシュノーケル゚・*:.。. .。.:*・゜
ヨットとダイビングとシュノーケル゚・*:.。. .。.:*・゜

このポイントの名前は何故か

「オランダ沖」

な、な、な、なんでやね~~~ん???
なんでオランダ???笑


予想ではきっと

「オランダ船が座礁したんだはずよ~」
「オランダ人が見つけたポイント?」
「オランダ人がおぼれたんじゃない?」


なんて勝手なことを言うおじさんとおばさん、笑。

しか~~~し!!!

すっごいキレイなポイントでした!
さっすがヨットマン!!!ひで!!!
OK
ヨットとダイビングとシュノーケル゚・*:.。. .。.:*・゜
(誰か僕と結婚して下さい。。。ベー


そんなバカな会話後、ふっと遠くをみると

メ、メ、メビウスの船、発見!!!メビウスダイビングショップ

キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!
ヨットとダイビングとシュノーケル゚・*:.。. .。.:*・゜

みんなで大声で

「あやちゃ~~~~~ん!!!まっさっと~~~~!!!」

海の上で偶然友達に会うなんて!!!

皆さん、信じられますか???

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

AYA号の上は観光客の方々でいっぱいでダイビングを楽しんでおりました。。
その横で私達は酒に酔っ払っておった・・・笑。


そ~し~て~
沢山の海鳥が群がるその下には!!!
ヨットとダイビングとシュノーケル゚・*:.。. .。.:*・゜
(この写真の鳥わかるかな?)

カツオが小魚を追いかけまくってバシャバシャ跳ね上がる!!!
その小魚をめがけて、海鳥がまっすぐ海面に突き刺さる!!!
どんな楽しい光景だったことか!!!


めっちゃ潜ってみたかったな~~。
海の中、どんなだったんだろうな~?
しかも、カツオがピカピカ光って美味しそうだったな~~。
さかな

楽しかった夏休み。
ヨット出してくれたタニファの栗さんタニファ
信風さん。本当にありがとうございます!
こんなヨットマンのおじいちゃん達。
本気でかっこいいんだよ。

乗せてもらったヨット「シザナ」はちなみに鉄のハウスヨット。
住めそう。。。一度住んでみたい。。。ニコニコ

次は何して遊ぼうかな?


゚・*:.。. .。.:*・゜その前に皆様にお願い゚・*:.。. .。.:*・゜

石垣島にお住まいの皆様。
支援物資を下さい。
新しくて販売できる物ならなんでもいいです。
宮城県石巻市で夏祭りが開催されます。
その祭りの資金を物資を販売して作り出します。
詳しくは、また明日~。


今日も読んで頂きありがとうございました!
レキオ通信も頑張っているのでみてね

それでは今日の1枚。
ヨットとダイビングとシュノーケル゚・*:.。. .。.:*・゜
肉を焼く私・・・
ちがう!ちがう!!!
着ているのはメビウスのTシャツで~~す♪
背中の肉がすごくて自分でもビックリ~(〃 ̄ー ̄〃)
まさと君、あやちゃん、いつもありがとね~。













同じカテゴリー(遊ぶ!)の記事
休日は
休日は(2016-08-18 16:47)

大阪へ・・・
大阪へ・・・(2016-03-09 19:00)


Posted by レキオ店長 at 19:53│Comments(0)遊ぶ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。